忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'04.20.Fri
おはようございました(挨拶)

……また日記の間隔があきましたが、無事です、生きてます。
本当に、もうね、三月下半期を皮切りにバイトの人数が減って、反比例して客が増えててんてこ舞いなんてものじゃない、最初から最後までクライマックスな日々が続いてましたorz
途中でギアスに軽くハマっては見たものの、SS書く暇が三期開始するまで半端無い状態でした、本当に。
その間に誕生日は過ぎてまた一年歳は取る、というイベントもありましたが、ようやく何とか落ち着いてきたので、こうしてまたブログも書くことが出来ます。

三期部屋を作ったり閃光の刃1-5を更新したりと、なんとかSSに関しては復帰できそうな感じです。
とりあえず今日は休みなので、今日中に1-6を仕上げて上げられればいいなぁとか考えてたり、そんな合間にStrikerS各種データも置いてみたりする俺(笑)。

本日中にはまたブログ更新しますが、遅れに遅れて、でも紹介せずにはいられないクロフェ補足をやりたいなぁと。


……ここまで沈んでて何のオチもないのもアレなので、今更エイプリルフールにもならない事を一つ。昨年の冬コミ、SC4巻を買いに行って、ケインさんがホッパーゼクターを腰に巻いていたのを知っている方は居ますでしょうか。

実はあのホッパーゼクター、ケインさんに自分が貸した物だったりします(笑)。

とりあえずこれを確約できなかったレポートの重要な部分の一つとして、時間があればまとめようかなあ。


ではでは、次は拍手返信でございます。

>StrikerSの小話GOODでした。既に2話視聴済みですが、違和感ないですね。
どうもですー。実はあの話、2話でフォローされると書いた者として立つ瀬がないと結構不安でしたが、2話を見られてそう言って頂けるとホッとします(笑)。
ディバインバスターとかなのはがスバルの事を覚えていたとか、そういう色々な燃え感情と妄想のままに書き綴ったものですが、楽しんで頂けて何よりです。

>2個目のネタがわからねぇ!!つーかストラーダは知ってるのか!!? 
2個目は仮面ライダーファイズのアクセルフォームからです(笑)。俺はクロックアップが最初イメージされたんですが、ストラーダの待機形態が腕時計であることから、アクセルメモリーも捨てがたいなと。

>いや、絶対あれはクロックアップだよ。 
ですよねえ。あの灰色の空間の中で高速で動くのは、ザ・ワールドかクロックアップ以外に連想できるものが無いっ。

>デバイスマスターじゃなくてデバイス「マイスター」である件について
指摘されて公式サイト見てみましたら、確かにその通りでしたorz 修正しておきますー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[35] [34] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]