忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'12.11.Mon

……ども、浅葱です。
クロフェR-18SSパート4を上げたはいいのですが、その直後のバイトで少々体調不良になってしまいちょっとダウンしてたので、ブログもレスも少々ままならなくて申し訳ありませんでした……地味にパート4を上げると共に、パート1~3までの誤字脱字修正もしておいたりしてみたり。

そんな中、唐突ですが冬コミ行く予定です現在。
……いい航空券が入ったらの話ですけどね! 年末年始は厳しいだろうなぁ……! SC最終巻やリリカルはやて他なのは本を会場で是非とも手に入れたいです。とりあえず今週中に色々物を整理して資金を手に入れよう。どれだけかかろうとも行ってやる……!

《本日のクロフェ》

『聖痕の刻まれし蒼き鷹』様より短編集二作『想い出』(12/06)と『第三者の眼から見た仕事中のクロノとフェイト』(12/08)。
前者はお待ちかねの、クロノとフェイトのSCから考えると本当の意味でのデート話……しかし、まあ、何と言うかこの初々しい甘さは……自分とは比べるべくも無いというか、お姉さんリンディ茶大匙5杯で追加!みたいな感じです。まだまだ自分も修行不足……!そして最後の最後で想い出の地・アルトセイムを持って来たところで軽くSS02好きな自分としてはぐっと。SC前短編集『母の日』を読んだ頃の気持ちを思い出せる話でした。
で、次の話ですが……もうダメです、完敗です。そして二人の甘い日常に乾杯。
これに比べたら俺のクロフェの甘さなんて「下の下ですね」(by村上社長@555)って言われるくらいですって……! 何この日常でも人目を憚らずべたべたイチャイチャしてるクロノとフェイト、いいぞもっとや(ry

そして12/06日分のブログでは、ついにお披露目・SC最終巻の表紙がっ!
今までの黒貴重の背景と雰囲気を画す様な青空、その中で見詰め合うクロノとフェイト……初めて見たときは(以下ネタバレ反転)#14のラストシーンの場面かと思いましたが、フェイトの幼さとクロノの成長具合から、成長版クロノと最終決戦仕様のフェイトのようですな。冬コミ会場でこのクロフェがサークルに並ぶと思うと、会場に行ったときが楽しみで仕方が無いです。


それでは拍手返信へー。

>店長! オーダー入ります! リンディ茶濃度10倍ーっ(ぇぇ
甘い、もう一杯! そしてこのゲロ甘度をSSに反映させるべし自分!

次はR-18。

>じらされてるフェイトがかぁいいですね。 やっぱりフェイトにはちょっといじわるをしてみたくなります。クロノも例外ではなかったようですね(笑)
むしろクロ助だからこそ、余計に焦らして鳴かせたくなるんでしょう
(えー)。可愛い義妹にして恋人を善がらせて愉しむクロ助……畜生この外道め(自分で書いておいて何を)! 次のパート5は完全にクロノ攻め責めですよー、一言で言うならクロノのこうげき! もしくはク「僕のターン!」みたいな(何)。


といったところで笑点お開き(ネタが古い)げふんごふん、本日はこれにて。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]