忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.23.Sun
 とりあえず、なんとか夏コミ会場から戻って参りましたよー、な浅葱です。
当日R&Rスペースにお越しの皆様、LE2巻及び既刊をお買い上げの皆様、本当にありがとうございました。
次は冬の3巻発行に向けて、現在えっちらおっちらサイトの通常運転準備中。
余裕があればテキストページに久しぶりのレポも書いてみようかな、うん。書ければの話だけど。

そしてトップページにも新刊とROTの通販リンクを追加致しましたので、夏コミ来られなかった方は、是非こちらでお買い求め下さいませ。今回はメロンオンリーでございまする。


さて、次はどうするかなあ。
まず3巻ことA's編の書き始めもやらなきゃだけど、個人的に一度東方オンリーに出てみたい感情が。
今回の夏では浅木原先生に色々と助けていただいたことが多かったですし、東方Projectは元から大好きだし。
出るとしたら、とりあえず11/3の新大阪地霊殿オンリー・地獄極楽メルトダウンだけど。

とまあそんな具合で、まずは戦利品の開封をですね(まだやってなかったのかお前)。 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]