忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2017'09.20.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.18.Sat

R-18部屋にクロフェSSパート2を上げました、が。
今回は加筆というよりほぼ70%が新規に書いた部分なので時間がかかって申し訳ないです……!
それに加えて全五回予定が六回に(えー)。

ではでは、拍手返信ですー。

>甘すぎとその他諸々で鼻血と吐血の出血多量でくたばりそう……。 な ん で こ ん な に も 甘 い ん だ!!!
それは俺が甘いクロフェしか書けないからです。
けれども他のクロフェSS作家様に比べればまたまだ……!

>練乳一気飲みした直後ってこんな感じですかね?(真顔
むしろリンディ茶一杯を一気飲みで。
とらパで飲まなかったのが今でも悔やまれる……!

そして以下、裏的SSへの拍手返信。
一応隠してありますので、反転してどうぞ。
>いやーーーー!!!!!生殺し―――――――――!!!!!!早く続きオーーーーーーー!!!!!!
いやもう本当に寸止めでゴメンナサイ……!orz
ということでパート2をアップしました、が……今回もいちゃつきメインかもしれません……!

>ぇぇいこの若人らが! 昼間は昼間しか出来ないイチャつきかたをしろっ(マテ  でも兄妹と恋人の関係を使い分けるバカップルは反則だと思います。
公私はきちんと使い分けるのは大事です。
公でしっかり真面目に仕事をして、その反動が私の部分に強く出るのがうちのクロフェなんです(笑)。
でもやっぱり昼間っからは大胆だよなぁ、と書いた当時は思ったり……。


さあ、これからパート3の続きに入ろう。
今度は新規の部分はきっと少ないはずだから、時間はかからない……はず(自信なし)。

PR
2006'11.16.Thu

ということで(どういうことだ)
クロフェ隔離SS部屋作成、ならびにSSパート1を上げました。
そして一応見られた方に一言だけお詫び(反転)。

時間がなくて正直寸止めで本当にすみません……!orz

とりあえずこれからバイトなので続きと拍手返信はまた後で。

2006'11.11.Sat

拍手SSを本日しか使えないネタのクロフェSSに差し替えです。
とりあえず時間がないので、閃光の刃第0.5話の格納はもう少しお待ちくださいませ。
……本日限定、とトップにはありますけれど、別に今日しかってわけではないですよ?
何しろ上げたのが本日午前7時半なくらいに時間がなかったのです(え)

……とりあえず初のクロフェがのっけからあんなんでいいんでしょうかorz

●『いいんじゃないでしょうか』
ってレイハさんが言ってくれればこれほど楽なものはない……!

それでは、まもなくバイトですので拍手返信は後日にー。

2006'11.02.Thu

『Lightning Edge』1-2と1-3、改稿しました……リリステ前ではここまでかもorz
それとバイトもなかなかに忙しいので新作とか作れる時間が厳しい……!
クロフェも書きたいと前に言ってましたが、↓こんなシグVSフェも。

  ◇  ◆  ◇

 競り合わせた刃から激しく迸る火花に焼かれながら、双の瞳でじっと好敵手を見やる。
 幾度も彼女の得物が展開させた魔力刃を打ち合わせ続けてきた魔剣ではあるが、しかしシグナムは今フェイトが握っているデバイスの放つ魔力に認識を改める必要があった。
 刃へその身を変えたバルディッシュは、これまでの戦斧や大鎌とは違い、切断力も魔力も大幅に強化されたフルドライブフォーム。
 使い手の筋力では確かにこちらには分があった。しかし何ゆえ今まで自分は彼女と拮抗してこれたのか。
 その答えは、フェイトの愛杖が最大限まで彼女をサポートしているに他ならない。
 強く地面を踏みしめながら決してその力に押されまいと、シグナムはレヴァンティンを握る力をさらに強く込め、

「……ぁああっ!!」

 強い金属音を響かせながら大きく振り抜き、拮抗状態を切り崩す。しかしフェイトもそれで蹈鞴を踏むほど実践を潜り抜けなかったわけではない。
 無論シグナムはそれを察知し、振りぬいた直後に片手を柄から離し鞘に延ばす。
 ――眼前には、再び金色の刃を振り下ろす好敵手の顔。

「――っ!!」

 衝撃は一瞬、しかし加わる力は先ほどのそれを上回る。
 だが、シグナムにはその一瞬だけで良かった。

「レヴァンティン!!」
『Explosion!!』

 片方の手の内で弾薬が炸裂する。
 刹那、己の魔力特性に呼応して――シグナムの得物はその二つ名の様に、烈火を纏い始めた。

  ◇  ◆  ◇

こんなお話が書きたいなと。シグナムとフェイトの好敵手関係は書いてて好きななのですよー。
でもそんな中、劇場版555とブレイドをレンタルしてる自分っていったいorz
仮面ライダーってこんなに面白かったのね……!
ちなみにこの二作品は木場さんと始がいいキャラしてて好み。

リリステ1日前、入場とかが激しく不安ですが出来れば入りたいですなぁ。

2006'10.25.Wed

『Lightning Edge』序章の最初の部分を少しだけ追加、そして第一章序章追加です。とりえず時間がないので今のところはここまで……!
バイトから帰ってきたら追記予定です。

《緊急追記》
……やってしまいました。
バイトに行く直前に最大のミスをやらかしてしまいました。
ファイルをアップしたのはいいけれど、トップページからへのリンクを貼るのを忘れたままバイトに行ってしまった……!
えと、その、帰ってきた今やっと気付きました。肩透かし食らった人スミマセン……! プロローグから次の話へのリンクは貼ってありましたが肝心のトップページからのリンクを付けるのを……!
うん、やっぱりギリギリの時間で更新作業するのは良くない。

《主張》
横の欄になのはキャラブログバナーを並べてみました。
ちなみにマウスを当てれば好きな一言が(無駄に細かい)
デュランダルがあれば貼ったのに……!!(実は結構好き)

《本日のクロフェ》
今回も相互様より。
『黒歴史NOTE』(桃野かえる様)
クロノが三人娘に振り回される休日を描いた『ACE to A's』がメインですが、個人的に推したいのは頭の悪いなのは短編集、通称『ワルなの。』シリーズ。リンクでも説明していますが、クロノと絡むヒロインとの小話が実に甘くて時に笑えます。
その中でも個人的に注目したいのはNO.13『お見舞いデスティニー!』とNO.16『いちゃフェ。』の二作。前者は風邪を引いたクロノを三人娘が看護し、後者はフェイトに学園祭のチケットを渡されたクロノが聖祥へ……といったお話ですが、両作品共に最後に注目です、特にいちゃフェ。自分は見た瞬間に胸焼けで死ねるほどの砂糖を吐きました。ていうかギリギリすぎ。

《他》
個人的に前からずっと進めてたデバイス擬人化設定が、相方様とのメッセで何とか形になりそうな予感。SSを載せる事もあるかもしれませんが、両者協議のネタのため設定は、
インテリ:自分
アームド:相方様
ストレージ:両者

という事になるかも。

[1] [2
 HOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]