忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.25.Wed

『Lightning Edge』序章の最初の部分を少しだけ追加、そして第一章序章追加です。とりえず時間がないので今のところはここまで……!
バイトから帰ってきたら追記予定です。

《緊急追記》
……やってしまいました。
バイトに行く直前に最大のミスをやらかしてしまいました。
ファイルをアップしたのはいいけれど、トップページからへのリンクを貼るのを忘れたままバイトに行ってしまった……!
えと、その、帰ってきた今やっと気付きました。肩透かし食らった人スミマセン……! プロローグから次の話へのリンクは貼ってありましたが肝心のトップページからのリンクを付けるのを……!
うん、やっぱりギリギリの時間で更新作業するのは良くない。

《主張》
横の欄になのはキャラブログバナーを並べてみました。
ちなみにマウスを当てれば好きな一言が(無駄に細かい)
デュランダルがあれば貼ったのに……!!(実は結構好き)

《本日のクロフェ》
今回も相互様より。
『黒歴史NOTE』(桃野かえる様)
クロノが三人娘に振り回される休日を描いた『ACE to A's』がメインですが、個人的に推したいのは頭の悪いなのは短編集、通称『ワルなの。』シリーズ。リンクでも説明していますが、クロノと絡むヒロインとの小話が実に甘くて時に笑えます。
その中でも個人的に注目したいのはNO.13『お見舞いデスティニー!』とNO.16『いちゃフェ。』の二作。前者は風邪を引いたクロノを三人娘が看護し、後者はフェイトに学園祭のチケットを渡されたクロノが聖祥へ……といったお話ですが、両作品共に最後に注目です、特にいちゃフェ。自分は見た瞬間に胸焼けで死ねるほどの砂糖を吐きました。ていうかギリギリすぎ。

《他》
個人的に前からずっと進めてたデバイス擬人化設定が、相方様とのメッセで何とか形になりそうな予感。SSを載せる事もあるかもしれませんが、両者協議のネタのため設定は、
インテリ:自分
アームド:相方様
ストレージ:両者

という事になるかも。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [4
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]