忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.25.Sat

拍手SS差し替えと格納、リンク一件追加です。
加えてお待たせしました掲示板への返信完了……!
……色んななのはSSみたく、一括返信形式にしてしまおうかちょっと検討中の浅葱です。

本日は拍手返信とクロフェ・バルディッシュ補足~。


《本日のクロフェ》

『ちょー人計画』
様(11/23)より、ハラオウン義兄妹SS『お兄ちゃんと呼ばれた日』(前編)。リリカルステージで発行された同人誌『PRE-LOAD!!』収録のお話です。
他人が家族になる、という事に戸惑うクロノに、他人から家族になった経験のある美由希がアドバイス。思えば美由希もフェイトも義妹という点で共通していますから、そこら辺もいつかネタとして使いたいとも思ったり……。何はともあれ、まずは「お兄ちゃん」を連呼するフェイトに悶えてください。
後編が本当に待ち遠しく、更に冬コミ発行予定の新作『魔女の遺産』にも繋がるとの事ですので新作が楽しみで仕方がありません。
シグナム&美由希のバトル長編『銀光に舞えよ不死鳥』も、ファンとして個人的に宣伝ですっ。


《本日のバルディッシュ》

$1-Museum様(11/20)より、3DCGで描かれたバルディッシュ・アサルト。
黒いボディに金色の核、更にはカートリッジシステムまで細部に渡って見事に再現されていますので、バルスキーは是非とも見に行くべし。さらにこれを活用したイラストがどんなものになるか、期待です。
なのはイラストも充実しており、特にフェイト&アリシア姉妹の絵は一見の価値あり。

それでは本日の拍手返信~。今回はR-18部屋関連オンリーで。

>ふと思ったのですが、ハラオウン家の壁の防音ってどの程度なんでしょうかね? もし二人の声が漏れていたら翌日の近所の奥様方の話題を独占でしょう(笑)
「ちょっと奥さん、ハラオウンさん家のご兄妹ったらゴニョゴニョ」
「やっぱりね。前から仲良すぎだと思ってたのよ」
「あんな涼しい顔して結構な乱れ様だったわよ~」
「でも義理なんでしょう? キャ! ドラマみたい!! 」
… てなことになるかな? カナ?

つまりこういう事ですね?

 壁に身体を押し付けられたまま、貪った唇が離れる。
「っ……ダメだよ、クロノ……」
「何が」
「これじゃあ、向こうに……聞こえちゃうよ……」
 一枚壁を隔てた先には、隣人の気配。
 聞かれることへの羞恥に、フェイトの頬が紅潮した。
「だったら、聞かせてあげればいいさ……僕達が、どれ位仲が良いのか」
「……ぁっ……」
 
ここブログなのに何書いてる俺。
まあ管理局の前線基地として使ってたこともあるから、それなりに防音は万全かも(えー)。

>ブラボォーーーー!!ありがとう!浅葱さん!ラブでエロスなクロフェをありがとう!前回生殺し名人なんて言ってしまってごめんなさい!次回も楽しみにしています。  byクロフェ好きのnyu-
ぃよっしゃあああああっ!!(勇者王っぽく) 全然お気になさらず、あそこで寸止めっぽくした自分の構成が構成ですし……! 
……でも次は実を言うとインターバルなんですよねorz
クロ助のこうげき! は次々回まで持ち越しです……!

『真赤な誓い』『Roman』も発売した事ですし、休日明けには街に行こうか……。
(バイトは休日が常に忙しい)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]