忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.21.Tue

本日はSSではありませんがちょっとした紹介です。

自分が創作の影響を受けた、二次創作の心の師にして目標の魂の相方様、夜都様が運営してるSSサイト『襲の色目』。
原作基準でカップリングではなく友愛・上司・拮抗関係などなどコンビのメイン二次創作SSサイトですが、コンテンツの一つとして自作アイコンの配布もなさっております。

で、本題なのですが昨年12月からなのはにハマりまして(ハメたのは自分)、八神家・特にシグナムに燃えてる傍らフェイトやリニスなどのアイコンも作ってます。
そして一昨日のメッセで「クロノアイコン作っていただけないでしょうか」とお願いした所、すぐに作っていただけました。結果向こうの配布アイコンのトップがなのはに躍り出てしまうほど(笑)に数が増えましたので、クロフェサイトとして感謝と共にご紹介を。

dot-nano06.gifdot-nano10.gif



S2Uクロノとバルディッシュフェイト。サイトのトップに置いてるのです。


dot-nano08.gifdot-nano11.gif



デュランダルクロノとバルディッシュアサルトフェイト。こっちはクロフェ部屋のトップに。
地味にフェイトの左手に装甲が、バルディッシュにカートリッジがあるのが分かるでしょうか。

dot-nano09.gif



ザ・二杖流。
クロノファンなら誰もが考えるS2Uとデュランダルの両手持ちです。
W武装錬金みたいな持ち方も考えましたが、交差もこれはこれでよしっ。

さらにこんなのまで作っていただけました。

dot-nano13.gifdot-nano03.gif



執事服クロノとメイドフェイト。
メイドフェイトが先に出来ましたので、それに合わせての執事服、という形で。
ちなみにクロノにはもう1バージョンありますが、あえてこっちを選びました。
色々作っていただいて、本当に相方様には頭が上がりません……!

……で、向こうの配布の規約なのですが。
規約:特になし。好きなよーにお使い下さい。
とのことなので、ちょっと色を変えてみました。その結果出来たのががこれです。(↓)


SCchrono.gif




ザ・SCクロノwithR-S2U。(SC3巻表紙参考)

…………。

ケインさんふじたまさん本当にスミマセン……!orz
無許可でこんなのを載せてしまって申し訳ありません、何かあれば一言お願いいたします、すぐに下げますので……!
S2Uクロノを見た瞬間衝動的に作ってしまいました……!


以下拍手返信ですー。

>このあまあま~な二人はいいな~ クロフェ専門はケインさんしか知らなかったので楽しみが増えました! 糖分の取り過ぎには注意します(笑)
虫歯にならないように摂取はお気を付けくださいませ(笑)。
クロフェ専門SS、ケインさんに比べると自分はまだまだですが頑張っていきたいです。
 
>無垢な子供らしく興味を抱くバルディッシュが可愛いです。この子があのダンディズム全開なデバイスに成長するかと思うと(感動
おおう、閃光の刃への感想ありがとうございますー。
バルディッシュはこの頃はもう生み出されたばかりなので、リニスに色々と聞きたいお年頃なのです(笑)。そして紆余曲折を経てあの自分も惚れた素敵紳士デバイスに……なるといいなぁ(え)。


そして以下R-18部屋SSへの返信。どちらか判らないのはあえてこちらでー。

>OK、浅葱さん。貴方は生殺し名人だ。今決めました。というかあんな所で”続く”なんて私のこの迸るリピドーは一体何処にぶつければ!?ええいっ!早く続きをお願いします。  byクロフェ好きのnyu-
にゅーさん、自分はそんなつもりは……あるかもorz
切るべき場所をどうするかなと考えた結果、あそこになってしまったのです……!
……次は一度させますヨ? 最後まで。

>はじめましてコウといいます。クロフェ最高(^0^/フェイトが妙にエロいです。クロノがエロノになってる
はじめましてー。もうフェイトは何故かえろくてクロノも実にエロノになってるのがあそこの部屋のノリです(笑)。ちょっと人格違うかなぁという気も致しますが……とにかくクロフェ最高ー!

>エロくても二人が幸せならそれでよしっ!!(激マテ
基本的に幸せでえろいのが書きたいので、必然的にハッピーな話になりがちです……!
とりあえずあの二人は、人の見てないところでいちゃついてればいい、なんて思ってる自分です(え)。

>おいクロノ。貴様、自分が何を言っているのか分かっているのか?そんな貴様にゃ、『Rider Jump!!』『Rider Kick!!』
援護するぜ兄貴!《Rider Jump!!》《Rider Punch!!》


そして最後に。
このブログを書く前、ちょっとHDDに異常があると思われるエラーが。
……隔離部屋のSS上げる途中で逝ったら洒落にならない……!!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]