忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.17.Thu
大変遅ればせながら、リリカルマジカル2から帰ってきました。サークル・一般・運営の皆様本当にお疲れ様でしたー。久々のなのはオンリーは本当に楽しかったなあ……!
文芸部メンバーと合流したり、ケインさんと久しぶりになのは&クロフェトークしたり、文芸部+なのは同人サークルのメンバーと飲み会したり、果てはオールナイトでカラオケしたり(笑)。そこら辺は余裕があれば後々詳しく書こうかなあと。

とりあえず今回の戦果。

070514_1655~01.JPG070514_1653~01.JPG
 







上から一般、R-18、小説本と並んでます(笑)。
ケインさんちょーさんくろのさんを初めとしたクロフェ、ハラオウン義兄妹本が多くて今回とってもホクホクでございますわー。ということで……。

《本日のクロフェ・リリマジ2同人誌編》

○『金髪美少女執務官フェイト・T・ハラオウン』(Fearless hawk)※R-18
 今回のメインであり最大の目的。俺とは比べ物にならないハードかつ濃厚な描写に脱帽です。家に帰るまでもう何回も何回も今すぐ読みたいと思ったことか。糾さんや寒天さんのイラストがこれまたそそる……! でもそれ以上に一番エロスだったのは勿論ケインさんの文章。活字の魔力恐るべし……! しかもリリカルハートで完全版が出るってなんですか(笑)!!これだけでも凄いのにまだ続きが……ッ!! ええ、間違いなく今回最高クラスの同人誌でございました、ケインさん製作お疲れ様ですー。

○『水の惑星の魔法使い』(ちょー人計画
 ここでも補足してるハラオウン義兄妹・ARIAクロスオーバーSS。まさかこれほどのページ数になるとは思いませんでした(笑)。……スミマセン実はまだ読んでませんorz あとでじっくりと読ませてもらいますー。

○『フェイトさんごはんですよ! メタルス』(くろのとくろえ)※R-18
 クロ助が外道だけど最後に和んだ一品(笑)。最後のツンデレクロ助は卑怯だ……ッ!! あとフェイトさんかわいい。

○『sweet hesitation』(Flow)※R-18
 実に可愛い少女漫画風クロフェ。委託分最後の一冊でしたので即ゲットでした。

○『なのなのPia5.5』(ゆきなPia)※R-18
 シリアスクロフェ+エイミィさんストマン。後半の流れというか「好きになるのを躊躇う」というのにはそこが自分的クロフェにおけるクロ助の基盤なのでよし……なんですが、クロ助の作中の一人称にさえ目を瞑れば他は(人称主義者の戯言);


クロフェ本も勿論ですが、リアルタイムで購入できる面白さはやはり直接参加しないと味わえませんなぁ。ということでこの経験を思い返しながらかりかりとSS書いてます。
現在書いてるSSは……リリマジでちょっと熱が入ったので、『甘い午睡』を(えー)。ぶっちゃけケインさんとのトークと新刊のおかげで火が点いげふんげふん。今現在は40%くらいまで終了といった感じ。出来ることならメインパートはあと1話で終わらせたい……ッ! 


そういえば、PSPリメイクのSO2のニュースを見てキャスト変更を知ったんですが、キャストがレナが水樹さんでディアスが杉田さんだそうですね。レナが水樹さんというだけでも衝撃なのですが……。

声だけとるとまんまクロフェじゃないですかこの二人。

畜生俺にPSPを買えというんですね、そしてレナ編でディアスを落とせというんですねこの野郎ッ!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[40] [39] [38] [37] [35] [34] [32] [31] [30] [29] [28
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]