忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2018'10.17.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.07.Thu
何がやっちゃったかって、今回の拍手SSに決まってるじゃないですか(え)。

それはさておき、3日遅れですがYagamiマガジンも始まり、無事に自分の作品も上がって何よりです。……本当はもっとこう時間があればもっと詰められたんですが、やっぱアレです、時間に余裕はもってちゃんと計画練りましょうorz

それと今回作りましたなのはIME辞書、あくまで個人が編集したものですのでもしかしたら至らない部分もあるかと思います。そのときは拍手やメールなどでご連絡していただければ何よりですー。

……とりあえず、次はクロフェSS最後か閃光の刃か、はたまたバルディッシュの擬人化設定にするか。バルディッシュの設定に関してはとっても素敵なものも頂いたしー♪

捕捉したいクロフェもありますが、現在午前5時頃なので起きた頃に追記いたしますっ。

<追記>

《本日のクロフェ》

今回はSSサイト様二件ー。

Fearless hawk

『アリシア』パート4。
「『お母さん』になりたかった」――この話の哀しみの部分全てはこの一言に詰まってます。切なすぎるわもうっ、ケインさんはこういうのが上手いんだから……!
言葉と態度で慰め、アルトセイムでプロポーズまでした二人、さてこれから先どうなる事やら。谷の部分が終わりここから先は上り坂(だと思う)、アリシア誕生の決め手は……がんばれシャマルさん(え)。

ちょー人計画

『水の惑星の魔法使い』第6話。
物語は動き、そして終結する。幾つもの次元を渡りエネルギーを食らい続けるロストロギア『吼え猛る欠片(ハウリングフラグメント)』からネオ・ヴェネツィアを守るために、兄妹は飛び立つ――かっこいいなあ、もう。そしてクロ助に縋るフェイトさんが悶えるなあもう。次回でお話は最終回と見ますが……おーいクロ助ー、海凍らせたまま帰ったらウンディーネ休業させちゃうぞー(笑)。

そしてここで最近お気に入りのなのはサイトをピックアップ。

Hometown in the SKY様。
StrikerSの感想と一緒に柔らかいタッチの絵が付いて非情に好みなサイトでございます。8話前半のなのは&ユーノとか、8話後半の教導官ななのはとか、雰囲気が絵から出てるのがよくわかります。

軽トラ様。
なのはガールズが多めのサイトですが、ここ最近続いてる9歳×19歳シリーズがすっごいツボ。5月分の27日の19歳なのはと9歳フェイトとか、30日分の9歳なのは&19歳フェイトとか、6月3日の9歳はやてと19歳分隊長ズ、挙句の果てには5日のスバルと小ティア+16歳ティアナとか、見ててすっごい頬が緩む顔がにやける、更には絵のコメントも面白い、さあ今すぐリンクをクリックして歳の差絵に悶えるのだ……ッ!!
とりあえず俺は6月2日の絵の選択肢は4番で、スターズが天然誘い受けになりながらライトニングの我慢を限界突破させ、最終的にスターズが攻めになるという形で(ry

ということで当サイトで二つ、新しくこのサイトをリンク致しますー。
うし、捕捉終了。次は拍手お返事っ。

>小説更新してくださいな
うあ、この日は確かデバイスの設定だけの更新でしたか……大変申し訳ありません、こっちもこっちで一応頑張ってはいますけれど、こういう設定も考えて上げたくなるのでございます。

>擬人化ならこちらのhttp://tun.nomaki.jp/イラストも(・∀・)イイ!!ですよ
ポンさんところの擬人化デバイス、絵がとにかく素敵で一時期イメージ引っ張られるのが怖かった事もありましたなあ(笑)。とりあえず今ははざまさんのレイジングハートさんに被らないかちょっと心配(え)。

>すごい視点のSSでした。面白かったです。
デバイス視点のSSは斬新かつ異色過ぎるという懸念もありましたが、楽しんでお読み頂き感謝です。こういう別視点からの補完が大好きな人間としては活力になりますー。

>擬人化デバイス…考えたこともなっかたのですが良い物です。個人的にはフェイトとバルディッシュの主従関係 
ある意味邪道っぽいですしねえ(笑)。でも意思ある無機物を見ると擬人化させずにはいられないのです、ええ。バルディッシュはもう少しすれば多分小話くらいは上がるかも……多分。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [35] [34] [32
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]