忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.01.Fri
感慨深いというかなんと言うか、初めはTUG公司燃えからサイトを初め次はEG、そして今のなのはSSと変遷してきましたこのサイト。そんなサイトがとうとう10ヒットを越えました。最近はめっきりTUGもEGも更新頻度が落ちてしまい、完全になのはSSサイトになってしまったのはちょっと切なくもありますがっ。
それでも時空管理局さんに補足して頂き、驚くほどのアクセスの伸びを実感し、つい最近になっては理想郷さんのSS捜索掲示板に紹介していただいたり……バルディッシュだったりエロス含むクロフェだったり、デバイスだったり時にデータだったりと安定しないサイトですが、こんな所で、こんな管理人でよろしければまだまだこの先も宜しくお願いします。
そして次は20万だッ!!

あと9話見ましたが、三点だけ軽く叫ばせてください。燃え方向で。(以下反転)

「心配するな――加減はした。駄々を捏ねるだけの馬鹿は、なまじ付き合ってやるから付け上がる」
ティアをグーで殴った時のシグナム姐さんで、久々に烈火の将成分を補充……ッ!!

そしてクロスミラージュモードⅡ、ダガーモードに 激 烈 燃 え … … ! ! まさか最初からクロスレンジの構想があったなんて、さすがなのは&レイジングハート。

最後にシャーリーが見せたなのは達の過去の記録。アレはもうデバイス燃え族としてレイジングハートやバルディッシュが記録してたものだと解釈してます(笑)。特にPT事件におけるフェイトの虐待映像なんて、裁判を無罪にする為の材料としてクロ助がバルディッシュに協力を申し出たものだと、燃 え ま せ ん ?(それはお前だけだ)

しかして突っ込みたい所一点。
何故にエリオとキャロにあの虐待映像及びフェイトの家庭事情とプレシアの名を教えるのかなぁと。つまりこれはアレですか。俺にエリオとキャロが事件の事とフェイトの素性を知る話を補完しろと。それもフェイトからじゃなくてバルディッシュから(えー)。


そんなところで次はクロフェ補足。


《本日のクロフェ》

【Fearless hawk】

中篇SS『Snow Rain』パート4。
ついにというか、待ってました。幻想の悪夢の中でのフェイトと白髪の義兄・SCクロノとの再会と戦い。相変わらず容赦の無い暴力で蹂躙するSCクロノ、ぶっちゃけ前回のレイン・レンのようにまた見れたのが嬉しいキャラです本当に。そしてヤンデレって暴走するリインを果たしてクロ助はどう説得するのかっ。ていうかクロフェのようでクロフェじゃないっぽいですがいいんです、別物でも幻想の産物でもクロ助とフェイトさんが絡んでれば(えー)。

もう一つは久々に上がりました小話、久々に頭の悪いフェイトさん
クロ助、アニメじゃなくてSCルート選んだのなら二人目でも三人目でも作ってしまいなさい(きっぱり)。あとナカジマ姉妹を巻き込んでる変態地獄兄弟もといユーノとエロディッシュマジ自重。てゆか十九歳スパッツフォームとか音声変更で「杉田と高橋どっち?」とかリニスが一時間くらいで適当に決めた由緒正しい音声とかお前らもう最高に馬鹿だッ!!
そして最後に二代目淫獣王エロオ・モンデヤルの予告……ドリルエローはマッハキャリバー、ライナーエローはケリュケイオン、ステルスエローはクロスミラージュとか、はっきり言おう。ケインさんが最高に大馬鹿だ(最大級の褒め言葉)。もう久々に見たケインさんの小話クオリティに腹筋が攣りそう……!

【時空管理局お絵かき掲示板】

No.577、ツキノワグマ三世さんのソファで毛布に包まりながら眠るクロフェ。実に和む一品なのですがちょっとデジャビュ。あっれーおかしいなあ、俺確かこの構図の描写一回書いた事ある気がする(笑)。具体的にどこかは言いませんがッ!! あとクロフェではありませんが上下の水紀悠さんのフェイトさんが可愛い。特に下の胸がまた大きくなって悩むフェイトさんとか。ちなみに俺ははやてさんだけでなくクロ助もバストアップに協力して(ry


最後に、昨日更新したクロフェ18禁SSパート6について軽く。
ヤバい、クロ助軽くキチクロノ入ってるよとか、フェイトさんちょっと壊しちゃったかも、ていうかリュウタロスはないだろ俺orzとかちょっと思っちゃったり。あと今回でメインパート終わりで次でエピローグですので肩の力抜けてしまう人もいるかも。

それと今回更新した擬人化デバイス設定ページ、この企画は相方様との内輪に近いもので、ここに無い擬人化設定は相方様のサイトにございますのでリンクページから向かって下さいませ。

次は拍手返信ー。

>GJ! 一度は見てみたい類の話ですねw バルやアイゼンがどうなってるか楽しみですw
あっはっは、いやいや妄想分大目ですけれどどもですー。バルディッシュはこっちで設定を上げますが、アイゼンは相方様の作られた設定に準拠したいと思います。気になったのであれば一度そちらを見てみるも良しかと。

>8話感想、完全に同意です。ともあれ、なのはさんの表情と声(田村さんGJ!)が怖かった……。
いやもう、見終えた時は本当になのはへの畏怖心から来る震えが治まらなかったですよぅ。声の力って偉大です。

>美人秘書なレイハさん可愛いよレイハさん。そしてなのはが可哀想すぎる(;つД`) 
一家に一人欲しい美人秘書、レイジングハートさん。なのはの切なさは今回は彼女に代弁させて貰いましたっ。

>ArcadiaのとらハSS捜索掲示板から来ました。8話の拍手ネタ目当てに来ましたが、質の高さに仰天!ほかのSSも読ませて頂きますね。
うっはあ、まさか理想郷様からお客様がこられるなんて……ッ! ていうかSS捜索掲示板に名前が乗るなんて驚きです、いやマジで。擬人化というある種反則技ですが良質と言って頂きありがとうございます。

>フェイトかわいぃ
CV水樹さんで脳内再生されるほどの可愛いフェイトさんSSが目標ですっ。

>時空管理局ラジオさんのチャットに参加されてましたね!途中、田村ゆかりさんのラジオを聞くために30分ほど席を外したのですが、戻って来たらチャットがすごいことにっ!みなさんグレアムで盛り上がり過ぎですよ しかし、そこでもしっかりとクロフェを推す天波さん、大好きです!!涼香さんには不倫、不倫言われてましたがいいんです、そんなことはっ!むしろ天波さんやケインさんのおかげで私の中には最初からクロフェしかありませんでしたよ。変なテンションですみませんf^_^; これからも応援していきます!  
おお、先週の時空管理局ラジオのチャットに居た方でございますか……! あそこのチャットがかなりというかカオス過ぎるほどのグレアム祭りでしたけど、そんな中でもこっそりとクロフェは主張してきました(笑)。ラジオではもう不倫不倫と呼ばれまくってましたけど――最近フェイトさんが奥様公認クロ助の二号さんでもいいんじゃないかなぁ、と割と本気で思い始めてるあたり俺は末期です(笑)。

>Good Job! 正に神ですね
神かどうかは自分でも難しい所ですが、そう言って頂き感謝ですー。

>メガネグレィと! 
気分次第で、バスターモード以外でも眼鏡をかけるうちのレイハさんはお茶目さん。

>レイジングハート視点とは意表を突かれました 
>えっ、擬人化!?
>なのはではないけれど、なのはに最も近い所から視た光景というのは重いですね
>私にとって第8話は忘れられないほどの衝撃を受けた話でもあります
>8話補間、読ませていただきありがとうございました 

彼女の視点が一番なのはの心情に近く、なのはを理解しているということで擬人化という変則手法も込みで描写してみましたが、やっぱりあの話は自分でも補完しないと収まらないなぁって事で。擬人化レイハさん設定に興味があれば、サイトのほうに設定を上げましたのでそちらも是非是非。

>あんたって人はー(棒読み)次回で最終回、最初から最期までクライマックスですよね?ね??
あんたはいったいなんなんだー(棒読み) とりあえずクロフェのお話は次で終わり、エピローグということになりますがもう話的にクライマックス終わっちゃってます(え)。んでも最後の話も、大事なところは抑えておきますので短い文章量では終わりませんよ。

>フェイト……きみはどこのリュウタロスかいいぞもっとやれ(滅
はい、ぶっちゃけると本当にリュウタロスですアレ(笑)。ていうかあのフレーズが使いたかったんですよぉッ!!(最近あのフレーズが地味にお気に入り)

>自分も脳内補完されますt(ry
本編でもクロフェでも、どんどんと脳内補完していってくださいませ。それが補完SS屋としての喜びッ!

>99999踏んだ日参してる者です。一応、報告させていただきました(≧∀≦) とま 
おお、ゾロ目でございますかー。とうとうここも10万を越えましたが、何にも用意してなくてスミマセンorz




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [35] [34] [32] [31] [30
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]