忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2017'11.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.13.Wed

最近思った。
リリカルなのは二次創作SSは今ここでもう一度盛り上がるべきなんじゃないかと(突然何を)。A’s終了後から、ケインさんや桃栗さんを初めとした先人がリリカルなのは二次創作SSの流れを作り上げ、今日に至るまで多くのサイトが出来たけれど、まだ足りない気がする。
故に俺はここでひっそりこっそりとリリカルなのは二次創作を盛り上げるための活動を開始する!
具体的にやる事は不明だが(え)!!

いろんな人が精力的に、三期含めたなのはSSを沢山書く状態になり、そしてあわよくば自分以外でクロフェ分を補充する、そんな野望の為にひっそりこっそりとネットの場末で俺はクロフェやデバイスSSを書き続けまする。
そんな阿呆な野望を思いついたここ最近でした。


《本日のクロフェ》

【ちょー人計画】

『水の惑星の魔法使い』最終話。
ちょーさん完結お疲れ様でした、まさかという組み合わせのクロスオーバーで義兄妹、それらが織り成す不思議かつしんみりとしたアクアでのやり取り、楽しませてもらいました。この調子で個人的に『魔女の遺産(下)』も期待してます(わくわく)。
地味に書籍版とラストが違うのにはっと。つまり1~6→Webラスト→書籍版に繋がるのですね……!


それでは拍手返信ー、今回は『甘い午睡』へのコメント多めです(笑)。


>ご無沙汰してます、浅倉です。カオスですね……。実は私も一度考えたけど八神家中心の長編が進まないから形になっておりませんが……。うん、色々とネタを乱発しすぎて進まない悪循環に陥ってます…… 
どもですー。カオス以外の何者でもないヴォルケンセブン、もう色々とやりすぎ感漂いまくり。とにかく書き続けることが大事かも。

>なんともびっくり。リインアインまで登場ですか。 
基本的にもうバーリトゥード(なんでもあり)ですから(笑)。

>甘い午後、お疲れ様でした。さぁ、これはいつ本になるのかな?(マテ
待て待て待て待て、本にするほどの話でもないだろうッ!? やってるだけの話ですわよ;

>コンデンスミルク三缶一気飲みする以上に甘いお話でしたね午睡。しかし最後にバルディッシュを持ってくるとは………くっ、流石です。 
糖分補充できたようで何よりですー、そして常にバルディッシュの影を忘れない俺です。ていうか半ばエロディッシュ化している節がげふんげふん。

>「兄妹二人の甘い午睡」完結おめでとうございます! 1話から楽しく(笑)読んでいたのでなんだかこちらまでうれしくなりました!リリカルあぷろだの方に比べてバルディシュがいいキャラしてますね(笑)クロノのきょどりっぷりがおもしろかったです。最後の翠屋での二人は恋人オーラが出てしまっていたようですね。そりゃあれだけやったらなぁ(笑) 以前天波さんもおっしゃってましたが、次は二人の初物がみたいですね(笑)これからも応援していきます!!
読了有難うございますっ。かなり原文から路線変更しまくったせいでバルディッシュが凄いアレげになってますがそこら辺はお気になさらず(え)。空気の様に傍に居る事が当たり前の恋人同士は、隠しててもオーラが出るものなのですていうか正直お前らやりすぎ。次にまたクロフェ書く時は多分初物になるやもしれませんが……内容も大事だけど前振りのストーリーで詰まりそうorz

>ブラボーヽ(゜▽、゜)ノ 
ありがたぅ

>午睡をおまけ含めて読ませて頂きました。自分はこういうのを望んでました! ありがとうございます!! 
自分で書いててやりすぎな気もしましたけれど、読んでいただいてどもですー。次はもっと激しくさせても(ry

>あま~~い!!甘すぎてメタボな体型がさらに悪化!!だがクロフェで死ねるなら本望です!!! 
次は更にクロフェ太りさせて見ようかなとは考え中……胸焼けするくらいがいいかしら(え)。

>クロノはヘタレ受け ちぃ覚えた
フェイトさん相手じゃなかなか攻めに回れそうに無いうちのクロ助だ

>これを物陰から覗いてるなのはが・・・ 
「クロノ君、少し頭(ry 何てことになったら怖い;

>甘甘なクロフェ・・・最高です!!この調子で頑張ってくださいね
ういっさー、次も期待に添えられるものをやっていきたいですっ。

>デバイス擬人化設定>新人'sのデバイス製作にレイジングハートとバルディッシュが協力したとシャーリーが言っていた気がしますが、それによって視点にフィルターがかかることはありませんか?ドライな関係…
えと、確か4話を省みるとシャーリーが確か、「設計主任私、協力なのはさん、フェイトさん、レイジングハートさん、リイン曹長♪」と言っていたので、バルディッシュが関わってる訳ではないと思うのですよ。ただ彼は彼で主の養子であるエリオとキャロ、そのデバイスの方に比重は傾けてますけれど。レイジングハートはシャーリーと共にゼロから作り上げたマッハキャリバーとクロスミラージュには、SSのようにある種母に近い感覚を持っているんじゃないかと。
基本的にうちと相方様で作った擬人化デバイスの皆さんは六課の面々が大好きです。人もデバイスも問わず……若干二機ほど、出現率が限りなく低いのが居ますが(笑)。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [35
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]