忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.03.Tue
早速ですがまずは宣伝から。
紅夢さんなのはSSランキング最終締め切りは7月7日の24:00までとなっております。一つの作品には一人一票まで、複数の作品に一票ずつは可、ルールを守って正しく楽しく盛り上げて行きましょう……と、簡単な説明はここまでにして。
上位はやはりというか、SCなのはBURNINGといった長編がランクインして、やっぱりこの二作は凄いなと改めて実感しました。いつかはこの二作に追いつけるような話を書きたいなとは思ったのです、が。

切られると思ってたんですよ、サドンデスで……でもまだ残ってます、午睡が。コメントを見たら何だか軽く泣けてきました(え)。あのクロフェでこんなコメントが帰ってくるんなんて、書いた身としては割りと本気で泣きそう。

で、紅夢さんとチャットしたりして思ってはいるのですが。
ぴーちゃんさんの所では、第二回としてなのフェオンリーのイベントもやられる事ですし。
このサイトでもSSチャットイベントをやってみようかなとは思うのです。あくまでまだ仮の段階ですがっ。

暫定として考えているのは、
 ○基本的に内容はR-18(R-15でも可)。
 ○テーマは『男女カップリング限定』。キャラクターの組み合わせは問わず。
 ○参加者を募り、そのメンバーのみでチャットを行う(チャットに封時結界をかけてROM禁止に)。

問題は自分にそこまでの企画を運営できるのかという事と、主催として恥ずかしくないものを書けるということだけです。そこら辺のアドバイスなどを募りたいと思いますので、何かある方は拍手なり隔離部屋のチャットを伝言板として利用しても構いません。

何と言うかこう、男女分が足りない!
クロフェでもなのユでも他その他諸々、リリカルなのは男女カプでキャッキャウフフしてるのが見たいと思われて、それを書きたいと思われる方の意思があれば、こっちも何とか開催に向けて動かせそうな気がします。


しかし、そろそろこのブログ本気でR-18指定した方がいいのかもしれない。orz

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]