忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.05.Sun

時空管理局ラジオ、怒涛の24時間絶賛放送中!!(挨拶)

……はい、すみません涼香さん寒天さんまささん、そしてケインさん、今日の更新は無理でしたorz
電王映画の初日公開にいけない位のバイトの苛烈さに、ダウンです申し訳ない……。ですが今帰ってきて局ラジ聴いてますよーとネットの片隅でアピールアピール。(バイトの前に録音はしてますが(えー))

ということで、捕捉する側の皆様に捕捉情報というある意味ネタなことに挑戦。


《本日のクロフェ》

【Fearless hawk】

祝・復帰。
ということで本日はSCとは違った『クロ助がフェイトとのフラグを立てたStrikerS』という前提での七題その1『もっと私を見て』と、17話ギン姉サイド補完『その日、機動六課 もう一人の鋼の走者』の二作。
正直、俺もケインさんみたいにこう高らかに宣言したいです。
「フェイトさんとフラグを立てたStrikerSがあったっていいじゃない」とー!!(がー)(勿論公式夫妻も否定せずとこっそり主張)
そう思えるくらいに違和感もなく自然な感じのクロフェでした。やっぱり目標ですわ……。
17話補完も、かなりの燃え成分を補充できる完成度の高い出来。ブリッツキャリバーが0.1秒の差で姉と言い張る所がデバイススキーとしてちょこっとポイントアップです(笑)。かなりの熱さが保証されるSSですっ。


【クマさんのお絵かき板】

ケインさんの復帰に触発され、8月4日分の日記に情熱的な口付けを交わすクロ助とフェイトさん。
うん、もうね、正直キた。ケインさんの影響は大きい……。


【ROCK’ in Chair】

管理局ラジオでリアルタイム更新なので、4日分の日記にケインさんに捧ぐクロフェ絵。
ラフなスタイルで寄り添う二人が、スタイリッシュでかっこいい。というかもう兄妹に見えない。


そして個人的に報告。
木田さんのクロ助SSリンク『マジックの少女が情感を表現するのだ!』に登録されましたー(ぱちぱち)。
……うん、すみません木田さん、あんなエロSSで登録して頂いてorz
個人的には三期データに反応していただいた事に感謝です。


※5日午前6時追記。
すみません涼香さん、ネタが無いと言ってましたが火が付いてしまったので『Lightning Edge』一つ分書き上げてしまいましたorz

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]