忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.06.Thu

お久しぶりです、そして何とか生きてます浅葱です。
……はい、これで何回目の申し開きかはわかりませんが、八月中はリアルが苛烈に忙しく、サイトに手を回す余裕すらありませんでした。本当に何度目かはわかりませんが申し訳ございませんorz
加えて復帰の際に何かSS上げないとどうにもならないと思い続けて、今日やっと閃光の刃を上げる事が出来ました。9月からは余裕が出来ると思うので頑張っていきたいです。

さて、23話。
マッハキャリバーフルドライブにエクセリオンとA.C.Sの名前が出た時点で泣いた、燃えた、叫んだ。そうだよなあそれでなきゃレイジングハートの後継者じゃないよなあマッハキャリバー……!!
『All right, buddy』を聴いた瞬間、レイジングハートを追い越してマッハキャリバーが好きデバイス二位に食い込んでしまいました。アンタ本当に最高だよ。

そして今後の更新予定なのですが。

これから先は一度三期SS周りは更新を薄めにして『Lightning Edge』を集中的に書いていきたいと思います。ぶっちゃけ自分はこの作品を放置しすぎてしまいました。三期要素を取り入れていったこともありますが、何より書くのが遅いくせに他に目移りしてやいないか。勢いで書いたSSに流されやしてないか。続きを待っている人も居るはず、なのに自分は書いてないという体たらくでどうするんだと。
そして高望みしすぎですが、自分はこれで本を出したいです。そのためには一日でも速く、多く書いて完結させなければならないと思いました。
ということで、これからしばらく他のSSは更新頻度が低くなると思いますがご了承くださいませ。自分としてもこの作品は書きたい、書かなければならないのです。
毎日とは言わない、一週間に一回、多くて二回。その気概で参りたいです。

以下、今回更新分の2章1話を見た方の為の捕捉(反転)。
結界考察は自分なりに突き詰めて考えた結果、ああいう形となりました。なので思う所あればどぞ;



《本日のクロフェ・復帰版》

【Fearless hawk】

クロフェ7題より3番『灼熱のくちづけ』。
提督、そして雷光分隊隊長。あなたら仕事しなさい。でもいいぞもっとや(ry
しかしまあ、なんだ。やっぱりケインさんのクロフェはエロスい。直接書いてるわけでもないのに!! ああうらやましいな畜生……!
>十九歳なんだから恋もしようぜ魔法少女。
そしてこのあとがきの一文にちょっと頷いてしまった自分が居たり(えー)。


【クマさんのお絵かき板】

9月4日の日記に怪我したクロ助に料理を食べさせてあげるフェイトさん。
使い古されたシチュエーション、しかし好きなカップリングがやると新鮮に思えるのは何故だろう。

次は拍手返信……なのですが、サイトに手を回す時間が少なくてログが流れてしまいましたorz
けれども目は通しています、こんな人間ですが申し訳ありません、そして感想ありがとうございます……!


今回は現在の最新分まで……。

>面白いなのは小説です。今後も期待して新しいなのは小説を楽しみにしています。頑張ってくださいね 
感想ありがとです。今後はバルディッシュSS主体に戻ると思いますが、他のSSと変わらぬ面白さを提供していきたいと思いますー。

>良い、マジで良いぞロッサ×シャッハ。なんかもうこれ以外に考えられなくなってきた。 あんた、最高だぜ。 
19話は神でしたよねロ×シャスキーとして本当に。ていうか腰抱いてないかあの査察官。もっとや(ry
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]