忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2017'10.18.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.24.Tue
StrikerS17話、見ました。ぶっちゃけさせてもらえば(反転)

黒都築の本領が発動したとはまさにこのこと。
エグいとかむーざんむーざんとかそんなものとは違う、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……!! マジで悔しさに歯噛みし、掌に爪跡が残るくらい拳を握り締めたアニメは多分この先無いかもしれない。


(反転終了)そんな感じで突発的に17話SSを上げてみましたー。思いっきりネタバレですので見られる方は注意をば。
……8話の時にも書きましたが、天波浅葱とR&Rは最後までStrikerSを作者ともども応援しています。例え、どんな展開になろうとも。

では、ここで久々の捕捉に入りたいと思います。
……正直、かなり音速が遅いものもありますが……ッ!!


《本日のクロフェ+α》

【Fearless hawk】(SS)
なのは二次創作、短編集に『通学任務』パート4。
教育実習生なクロ助と生徒なフェイトさんのちょっとしたトラブルもあったエロスかつ微笑ましい朝、学校でのちょっとしたすれ違い、二人で帰る、相合傘の帰り道。
うん、ケインさんのクロフェはやっぱりいつでも、どんなときでも俺の目標です。
現在は休止中との事ですが、ファンとして復活をいつでも待ってますよー。
そして長編『Southern Cross』はオープニングと『罪と罰』を含めたバージョンに時系列の整理完了がされていますので、これで一本成立した形になりました。

【ねこねこ小箱】(イラスト)
ギャラリーの美少女版権系、なのはコーナーに漫画一点。
フェイトさんの部屋を用意するまで一緒に寝る事になったクロ助。自分が床で寝ようとするクロ助にフェイトさんが「ぽんぽん♪」と無邪気な顔でベッドを……。
どう見てもフェイトさんが可愛過ぎます本当に有難うございました。
でも4コマ目のクロ助も可愛かったのは秘密です(笑)。こういう義兄妹は見てて顔がニヤけますマジで。

【狐兎狸亭】(SS)※R-18注意。
NOVELs及びトップページから繋がる突発企画『リリカルなのはCat’s』内部にて、フェイトさん×クロ助SS『フェイトさん細腕繁盛記「耳と尻尾の存在感」』。
正直に言います、俺この猫フェイトさんとクロ助SS見て思いっきり完敗しましたorz
だってえろすの中に義兄妹という関係の悲哀と切なさを見事なまでに凝縮してるんですよこれ!? 背徳感もあるけれど、こういうじゃれ合いかつ切ないクロフェ義兄妹SSは俺よりも上手すぎる……!!
えろに抵抗の無い方でクロフェがは是非是非。他にも色んなSS取り揃えてますこのサイト。


【騎士面】様(漫画)
6月30日分の日記に、StrikerS13話義兄妹漫画。
おいちょっと待てクロ助山(笑)。その発言はお前黒すぎだろう……!!


クロフェ補足はここまでですが、今回はちょっと個人的にぐっときたイラストも紹介。

【モルハウス】様(イラスト)
7月21日分の日記にSS02感想絵。(以下反転)
「私の出番ですか?」とにこやかに法衣の腕をまくりながらロッサに迫るシャッハさん。
ロッサとシャッハが好きな俺にとって爆弾ですこれは……!! いやもう、シャッハさん貴女にはどんどんロッサを仕置きしていただきたい。
(反転終了)

【Next Preview】様(イラスト)
7月21日分の日記、衣装交換したエリオとキャロの絵がありますが、注目したいのはそれより下の『魔法カード「シフトチェンジ」』で年齢を入れ替えたカリムさん(小)とヴィヴィオ(大)。聖王の腕の中で無邪気に笑うカリムさんとそれを受け止めて微笑むヴィヴィオが抽象的で結構キました。
その後の予言にも吹きましたけど……!(笑)


いじょ、今回は他の絵も捕捉してみました。
次は拍手返信ー。


>先日、遂に電王のサントラをゲットしてきました。 それもこれも全フォームのDouble-Actionをいち早く聴きたいがために・・・もうリリなのstsも相まって脳内ではDouble-Actionがこんな感じに・・・・・・。 
 sword form:スバル&モモタロス 
 Rod form:ティアナ&ウラタロス 
 Ax form:エリオorはやて&キンタロス  
 Gun form:キャロorなのは+フェイト&リュウタロス 

てな感じになっちゃってます。
電王のサントラ、俺も欲しいです……変身の時のテーマとか、ジャジーな感じのBGMが大好きでして。 むしろモモにはシグナム、キンにヴィータも入れていいかもしれない。

>天波さん大丈夫ですか?無理しないでくださいね~ 
うい、間隔空きましたが何とか生きてますよー。何とか頑張って運営していきたいですこの夏は。とりあえずたいていはチャットに日付が変わった頃に常駐してると思いますのでー。

>ロッサ×シャッハ…性格が出てて凄く良いです。後は、ロッサのレアスキルがその関係を壊さないものである事を祈るだけ。読心とか、暗示とか、感情同調とか…(汗 
人の心を読むとか自分に合わせるとかというのは、恋愛には御法度ですよねー。何にしてもロッサとシャッハが好きな方が増えて何よりです。
でも感情同調は確かにアレですけど、感覚同調はいいよね(えー)?

>RHがなのはに贈る歌>http://www.nicovideon.jp/watch/sm559013 
>歌詞を見ると、歌を聴くではインパクトが違いますね
 
ごめ、思いっきり吹いた(笑)。ていうかティア、なんでクリムゾンスマッシュなの!? そしてなのはさんマジ外道というか何 故 殺 た し (違)。
頑張れレイジングハート、擬人化は最後の武器だ……!!

>お~! ロッサシャッハですか。SS02にはそんなのがあるのか!くぅ、早く聞きたい!天波さんのBlogはいつものクロフェ補足といい有益な情報をくれますな。感謝です!!
お聴きする前にネタバレってすみませんorz でも日記にも書かずには居られずSSまで書く始末ですから手に負えません。捕捉は今回は音速遅いのが多いですが質は高いですよー。

>幕間、英題にあいを感じました。gj!
それは『愛』なのでしょうか、それとも『哀』なのでしょうか。個人的には前者混じりの後者。

>(=ワ=) ロッサ、そこでオチをつけるとは、なんて芸人魂…っ!相棒はやてと漫談するロッサに、以後なんとなく不機嫌になってしまうシャッハを受信。…って、ハマった、いや、ハメられたーーーっ!? …否、ロ→シャの原則からすれば、不真面目ロッサ病が感染らないよう警戒するシャッハに…ってハマった…
うっし(ガッツポーズ)、ハメる事に成功したッ!!
指導で構いつつも妹分といい雰囲気? なロッサに最初っからヴィンデルシャフトなシャッハさんもいいかもしれない(笑)。そしてロッサは精神的自分のペースに引き込む達人なのですよええ。

>ロッサ→シャッハ萌えと叫び隊の入隊届提出場所はここですか? これは良い、余りの破壊力に転げまわったw
はい同志一名様参加ー♪ でも一作目にしてロッサにああ言わせてしまったから、次が無いと思うのはひみ(ry

>同志一名、挙手しますッ!燃え上がる本局で背中を預けあって戦ったりして欲しいですよねー。
はいこれで4人目っ。正直ロッサにデバイスあるとしたら見たくて仕方ないです本当に。カリムさんと違って、レアスキルが生きるものならなおよし。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]