忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.18.Mon

雷電屋敷さんの黒下着フェイトさんが非常に性的ですこんにちは(挨拶)。
こんな格好でクロ助誘ってくれないかしらげふんげふん。

さてさて、ここ数日ちょっと潜行してましたのは軽く理由がありまして。
まず一つ目はもうすぐ開催されるリリカルハートで発行される『時空管理局通信Vol.6』。それに一つSSを寄稿してきました。
……といってもたいしたものでもないSSなのですが、現地で買われた方は目を通してやって頂ければ幸いでございます。
ちなみに当人は当日行けないので現物受け取れません。orz

もう一つは、さる16日にP’sぷろじぇくとさんで開催されましたSS書きチャット発表会『なのはとフェイトの夜はこれから♪』に参加してきました。
ええ勿論内容は18禁オンリーです。ROMお断りです。
そして俺は当然ながらクロフェで参加しました。
管理局通信やバイトもあって詰めた内容に出来なかったけれど、それでもその場で感想を読まれる羞恥プレイにゾクゾクしましたが(笑)、リアルタイムでSS書きさんに感想をもらえると普通に拍手などで貰う感想とは又違う感覚を覚えて非常に有意義な時間でした。
それにあの人とかこの人とかも参加されて意外な面子になったり、皆が18禁SSをこの日のために作るというのも創作者としてとても面白い物を見られていい経験になったと思います。
ぴーちゃんさん、願わくば第二回も期待してますよー。次はあんなものじゃないもっと濃いのを書いてやる……ッ(笑)!!
ちなみに発表したクロフェ、このサイトで発表するかは今の所未定です。
何しろ時間が無かったもので午睡の様にしっかりと纏まった内容にならなかったので、そのまま封印指定かけそうな気もしますが、それでも見たいという方はご一報をば。

で、話は変わって午睡なんですが、13日になんとPUNPKINGさんに捕捉されてました。
うわ、うわ、うわ……! まさかなのはSS紹介サイトの本家として名高い紅夢さんにあんなえろえろしいクロフェを捕捉されるだなんて……! 次は是非デバイスの方も(ry


《本日のクロフェ》

【ILTH-opposite-】

15日分の日記に目を閉じて唇を近付けて迫るフェイトさんとそんな義妹にピンチな提督さん
どうするよ、とはクロ助談ですがいいよもういっそ受け入れちゃえ。そして流されてしまえ兄貴(笑)。とりあえずフェクロ描いて下さい是非とも(え)。


【PLUM】

トップ右フレームに、サンクリで発行された『PLUMATION SC36』の1ページをカラー化したもの。
具体的に言うと『リリカルSEED・CABAL』の後日談。あれだけされたフェイトさん、実は底無しだったというオチでした。おかげで本文中では絶対優勢だったクロ助が逆に手玉にされるという始末に……。「お前は女に本気を出さないんじゃない、出せないんだ」というフィジカル師匠のお言葉がよく解ります(笑)。
――こういうフェイトさんに翻弄されるクロ助も書いてみたいわ(ぽそり)。

さてさて、お次は拍手返信。


>デバイス話GJ!です。あの例の重傷事件の時のSS読みたかったので続き期待して待ってます~。
現場に居たヴィータもそうですが、もう一人の当事者・レイジングハートの視点もデバイススキーとして書かずにはいられませんでした。エクセリオンが原因の一旦と知ったらどうなるやら。

>簡潔に一言。RHが切ねえ……
ここから更に彼女の谷は続く。それがちょっと楽しいのは秘密(え)。

>完結おめでとうございます。クロフェ好きにとっては美味しいお話でした
半年もかけちゃいましたが何とか終わらせられて自分もほっとしてますー。次もこれくらいのレベルでいきたいですわっ。

>甘い、甘すぎるよこの話
次は口にしただけで虫歯になるのをお好みでせうか(え)。

>甘い甘いクロフェの午後、デザートつきで美味しく頂きました。初心いちゃとどエロの両立は最強レアスキル?
甘くエロくは心が温まって書いてて楽しいです。故に最強。心が通じ合えばプレイもより激しく(ry

>まったくいつもいつも浅葱さんは俺の理性を徹底的にクライマックスに持っていくのが巧いな!このテクニシャンめ! さて、今回火曜サスペンス劇場『時空管理局の甘い罠~昼下がりの情事編~』が完結したわけですが次回作の『時空管理局の甘い罠~鳴海の路地裏に響く嬌声~』はいつから始まりますか?そのあとは『艦長室の秘め事編』『アルトセイム野外露出編』『聖祥小学校放課後の課外授業編』を書くことは前世からの因縁によって決定されているので是非とも完結させてください。 初拍手でこんな電波っぽいアホ長文送るのは世界広しといえども俺だけだと思う。 これからもイチャイチャラヴラヴキャッキャウフフでエロエロドロドロなSSを期待しています~ じめじめした天気が続きますが体に気をつけてくださいな。 Byおひねり
俺にそれを全部書けと申すかッ!? 特にアルトセイムなんてデバイススキーの脳が反逆するけれど書いてみたい精神もある二律背反がせめぎあって居るというのにッ(笑)!! ……んでもキャラの性格や話の構成とか考えずにただただえろいというか、最初からクライマックスなのも実は書きたいです(えー)。ある程度ハードなのでなければ望むところですよ……ふふふ(何)。

>甘っ!?やってるか的な光景だ
目に光景が浮かんだなら君はもう立派なこのサイトのクロフェスキーだ。

>んっ…!鼻血が止まんねっ…!
甘い鼻血を出し尽くしてそのまま出血多量になってしまえっ。(笑)

>『時空管理局ラジオ』から来ました。
どもですー、今回涼香さんをフィッシュする為にあんなネタになってしまいましたorz

>紅夢です。返信にもありましたが、私も天波さんのクロフェの初物見たいですねー。第二夜では自分でも書いてみようかな……。
おおう紅夢さん、某所及び捕捉の件ありがとうございますです。初物……多分次の長いのはそれになると思いますけれど、書ききれるか今から不安です(え)。前以上の初々しさにはなるとは思いますがー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]