忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'05.09.Wed
で、黄金週間ってなんだ、食えるのか(挨拶)?

しばらく間隔が空きましたが、ゴールデンウィーク中のバイトのクライマックスっぷりに、ブログに日記を書く余裕すらありませんでしたorz
そうしてようやく終わったあとも、腐海なんて呼べるほどじゃないくらいの机周りの清掃を完了してやっと書くに至れます。

f2b0d9c4jpegTS340012.JPG






そんな現在の自分の机周りと。


TS340013.JPG




なのは同人SS。

画像映りが悪いのと、机の下にゼクターやDX変身グッズやメガマガが立ててあるのは目を瞑ってください;
とりあえず一度SC全巻を並べてみたかった、後悔はしていない。

さて、もうすぐ13日にリリカルマジカル2が始まるわけですが、今回は久々に一般で参加してみようかと思います。なのフェスやなのカ、なのすぺに参加できなかった分をここで晴らしてやる……ッ! ケインさんの新刊他諸々の同人誌を買い捲って、終わった後には知人とカラオケで騒いでやるなんて事も考えて居たり。

とりあえず明日はその前哨戦ということで、浅木原さんからリリカルなのはBURNING1巻の受け取りも兼ねてカラオケ行ってきます(笑)。そして一月も遅ればせながら完結おめでとうございますー、俺もああいう風にきちんと完結した話が(ry


《本日のクロフェ》

【ちょー人計画】
なのは+ARIAクロスオーバーSS『水の惑星の魔法使い』パート2&3。
<パート2>
……ね、ね、ね、ネコミミフェイト……ッ! まさかそのネタをこの形で持ってきますか……ッ!!
<パート3>
アリシアさんと暁さん登場。そうですなあ、彼女(アリシア・フローレンス)も『アリシア』なのですからフェイトとのやり取りは少し来るものが。フェイトをもみ子2号と呼ぶ暁さんは相変わらずいいキャラしてるなあ。

【サイハテ通信】
4/29日分の日記に、ハラオウン義兄妹4コマ『なの漫画』第19話
今回は義兄妹というよりもクロ助とエイミィのコンビのお話。クロ助とエイミィさんもこんな感じでコンビとしてのパートナーから、人生のパートナーになったのかなぁと思うとほのぼの。
※一応ここはクロフェサイトですがこの二人も好きです。

【時空管理局】
リリカルなのはお絵かき掲示板のNo.505、ちんまいクロ助人形で遊んでいるフェイトさん。
ああ、もう……ッ(ごろごろごろごろ)!

そういえば。
このサイトいつの間にか時空管理局様に登録されていた……ッ(遅い)!!
ああもう申し訳ありません涼香さん、登録していただいたのに禄に更新も無くて(平謝り)っ。とりあえずリリマジ前までには後一回くらいは更新したい所存ですので……!
とりあえず時空管理局から来ていただいている皆様、こんな燃えと妄想に溢れたサイトですが宜しくお願いいたします。


次は拍手返信でございますー。

>エロイ・・・エロイわぁぁぁぁ! もう道具とか使っちゃえ!飲み込んで僕のデュランダルぅぅぅぅ!!
それなんてエロg(ry 道具かー……使っていいなら使っちゃいマスヨ?(何を)(色々と)

>http://www.youtube.com/watch?v=1-fy-AhOXYU 
>アクセルフォームなエリオです。消えるかもしれないのでお早目に。
おお、これですこれ、というか本当にあったんですか(笑)、アクセルフォームなエリオ……! よくよく考えるとクロックアップよりもアクセルフォームのほうが、ストラーダの待機形態とソニックムーブにマッチしているのがよくわかる。

>よっ、待ってました(笑)「兄妹二人の甘い午後」。天波さんのエロは純愛チックで心がなごみます。クロフェへの愛がひしひしと伝わってきましたよ~
有難うございますー、愛あってこそが自分の書く上での基本理念なので、それを感じ取っていただけたなら何よりです。そこら辺はまたあとがきでつらつらと。

>エロいというのは簡単だが、ここはあえてバカップルと呼ぶこととしよう。大好きだこの兄妹。
思いっきり原作から脇道というか獣道反れまくってますが(笑)、こんな義兄妹があったっていいじゃなーい。とクロフェ好きな自分が居るのもまた事実。大好きといっていただけてどうもです。クロフェ万歳っ。

>これからもがんばってくだしゃい! 
ういっさー、自分の出来る全力全開で行かせて貰いますっ。

>ソニックムーブで、ライダーより先に映画『リターナー』を連想した人は少なそうですよね。私はしましたが、それに出てくる腕に装着する加速装置の名前が『ソニックムーバー』なもので
古今東西加速装置は色々とありますけれど(009の加速装置とか)、それは自分も初耳です。今度機会がありましたら調べてみましょうかしらー。

>最高だっぜ!
OK、ありがとうだっぜ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[38] [37] [35] [34] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]