忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.02.Wed
 StrikerSの放映が始まって、今日でもう一年。
 一年前の俺は1話を見終えた直後はその後の展開に胸をwktkさせたり、突発で1話SS書いたりとやりましたが、DVD全部そろえた今となっては懐かしいこと。
 今後のなのはの展開がどうなるかは不明ですが、ファンとして二次創作者として、どこまでも追い続け、応援し続けたいです。

 え、四月馬鹿?
 実はね、チンク姉SS本の表紙がね、もうほぼ完成してるの。





















「刃の軌跡」表紙@ササガミ百様


 4月1日は終わったから本当のことなんですが(ry

 ということで、リリマジで発行する本のうちの一つ。
 『襲の色目』の夜都様とのチンク姉合同SS本『刃の軌跡』の表紙が、こんなに美麗かつ神々しいチンク姉の絵となりました。
 今回イラストを担当していただきましたのは、ひぐらしやうみねこなどのイラストが可愛らしい『1000AL』ササガミ百様。

 『1000AL』

 入ってみると分かりますが、とにかく塗りが凄い。
 版権だけでなく、創作絵も魅力がたくさんですので、この機会に是非ご覧くださいませ。勿論上のチンク姉も合わせてどぞ。 

 あとは本文がこれに伴う文章になれば……ッ!
 なのでこれからリリマジまでは超修羅場のつもりで参ります。
 
PR
2008'03.23.Sun
今週も局ラジでの生存確認です、が……。

すみません、今日は出るものも出ませんorz
リアルでのバイトが苛烈に忙しいのに合わせて、複数原稿を抱えてるとペースの遅さも含めて楽に死ねます。果たして本当に二冊新刊出せるものなんでしょうか俺。

とりあえず、リリカルマジカル4は当選確定したようなので、改めてリリマジでは『R&R+襲の色目』として参加いたしますー。
それに合わせてサークルページも更新っ。

あ、いつの間にか19万HITありがとうございます(ry
2008'03.16.Sun
 今日も今日とて局ラジ更新となってしまいましたが、今回はSSの更新ではなくお持ち帰りしたイラスト。

 リリカルマジカル4発行のレイジングハート擬人化SS本『Beautiful Amulet』、そのイラストをお受けしていただきましたサークル『遊歩計』祐佑さんに、R&Rバージョンのレイジングハート絵を描いてもらいましたー。
 お持ち帰り許可も降りましたので、ver.1をここで公開。
 容姿設定はサイトの擬人化設定ページにてご確認をば。

レイジングハート(R&RVer.1)

 アグレッサーモードの意匠であるローブ、右耳にアクセルモードの先端部を模したイヤリング、さらにリミッターを形にしたバレッタ……(感激)!
 擬人化デバイス漫画の偉い人の一人である祐佑さんに、自分の擬人化設定を描いていただいて大変恐縮ですが、それに応えられるように執筆していきたいです。

 あ、リリマジ一応申し込みました。サークルカットは味気ないですがこちら
 今回は相方様との合同という形のサークル名になります。

《本日のクロフェ(追記編)》

【ちょー人計画】

 日記にリリマジ4サークルカット用のフェイトさん。とそれに手を引かれるお兄ちゃん。
 S4Uにニヤニヤして以来、最近はちょーさんとクロフェ話してるとすっごく楽しいです(笑)。なので、リリマジのいちはちきん本は物凄く期待してたり。
 


 以下、久々の拍手返信。
2008'03.09.Sun

 久々の局ラジ更新ですこんばんわ。
 今回は拍手にSSをあげましたが、それに伴って新たにリリマジの予定を一つ追加。

 魂の相方様である夜都様と、チンク姉合同SS本『刃の軌跡』を発行します。今回の拍手はそれに収録予定のお話。
 かなりスケジュールが過密で修羅場状態ですが、頑張って書いていきたいです。
 チンク姉、書いているとなかなか楽しくて仕方が無く、相方様を巻き込んでの二冊目発行になりますが、会場で本が二つ並ぶことを祈っていただければ幸い。

 ……しかしまずは絵師を確保して、申し込みしないとなぁ(ry
 
 とりあえず、この場を借りて涼香さんに宣伝。
 うちの相方様のサイトにはいいなのはSSが揃ってますよー。

2008'03.02.Sun

orz

 すみませんしたorz(挨拶

 毎度の事ながら潜行してしまいましたが、今回はもうもう言葉の言いようがありません。
 とらパ終了して、次の同人を見据えたら……来てしまいました、今年初のスランプが。自分の文章に目を向けられない、文章が書けない、他の人みたいに上手く書けない。
 そんな弱音とジレンマのスランプが、サンクリ前後には絶頂期で来てすっごく凹んでました、はい。

 けれど、自分の考えてる話は自分にしか書けない。
 どんなに遅くても、自分のスタイルで行け。
 そう思うと、サイトを疎かにしてしまったことも省みて本当に情けなく思いました。

 こんな奴でございますが、すみませんお付き合い宜しくお願いします。
 今年を同人の年にすることも大事ですが、サイトに来ていただいている皆様も同じく、そんな気持ちでいきたいです。

 とりあえず、サークルページにも書きましたが今後の予定を以下に。

【COMIC1】
 ○ケインさん主催のクロフェ合同誌に、寄稿予定。

【リリカルマジカル4】
 ○レイジングハートさん擬人化SS本頒布予定。
 ○『兄妹二人の甘い午睡』の残りも持込します。

【コミックマーケット74】
 ○『Lightning Edge』1巻発行予定。

リリマジはまだ申し込みしてませんが、先にコミケのサークルカットをぺたり。なのは同人界隈きってのリニススキーこと水原さん、ありがとうございます(ふかぶか)



  とりあえず、おいおい今後はこの三つのイベントに向けてリハビリしていくつもりです。
 色々ありますが、バイトが早いので今はこれにて(ry
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]