忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.18.Fri
 今日もまた時空管理局支部ラジオの日、ということでリリマジ発行分のBAプレビュー、書籍版からかなり手が加わりましたがこれで全て掲載完了となりますー。
 以降のお話は、夏コミ発行の完全版までお待ちくださいませませ。

 ……終わるのかなあ、俺orz


 ところで、今日グッスマのデバイスメタルチャーム・バルディッシュアサルト買ったのですよ。 バルスキーとして買わずにはおられませんでした。
 ……正直、ふつくしすぎて溜息が出る。というかニヤニヤする。めっちゃくちゃキモイくらいにニヤニヤしてるくらいのバルスキーです(略

 7月発売のfigmaフェイトそんと合わせて、夏のサークルスペースにはライオット装備のインパルスフェイトさんをやってやる……・!!
PR
2008'07.05.Sat
 今日は時空管理局支部ラジオの日。
 しかも今日はSSサイト管理人紹介ことwebショッキング――俺のターンです。
 とりあえず聴かれた方、浅葱はあんな感じの人間ですので(笑)。

 そしてケインさん、「デーモン高町~」完結お疲れ様です。アストラはオリキャラでも俺はお気に入りですよー。

 では次の人こと、先生頑張ってください(ry
2008'06.28.Sat
 久々に局ラジ合わせの更新……って、今日は金曜放送!?
 そんな感じで現在もそもそと、SSサイト捕捉までに更新予定の浅葱です。

 とりあえず今日は、浅木原さんが作った『なのはキャラソート』に挑戦。
 ただし、「引き分け」「どっちも知らない」なしで約600問答えました、その結果は以下に。

1 バルディッシュ
2 フェイト・テスタロッサ(9歳)
3 レイジングハート
4 マッハキャリバー
5 フェイト・T・ハラオウン(19歳)

6 クロノ・ハラオウン
7 リニス
8 チンク
9 シグナム
10 高町なのは(9歳)
11 八神はやて(9歳)
12 ゼスト・グランガイツ
13 高町なのは(19歳)
14 リインフォースⅠ
15 スバル・ナカジマ
16 八神はやて(19歳)
17 ヴィータ
18 クライド・ハラオウン
19 ティアナ・ランスター
20 ユーノ・スクライア
21 ヴェロッサ・アコース
22 ガリュー
23 シャマル
24 レヴァンティン
25 グラーフアイゼン
26 アギト
27 ジェイル・スカリエッティ
28 クラールヴィント
29 高町ヴィヴィオ
30 クロスミラージュ
31 エリオ・モンディアル
32 ギンガ・ナカジマ
33 ヴァイス・グランセニック
34 リンディ・ハラオウン
35 S2U
36 キャロ・ル・ルシエ
37 シャッハ・ヌエラ
38 アリシア・テスタロッサ
39 アルフ
40 シャリオ・フィニーノ
41 槍(ゼスト)
42 ルーテシア・アルピーノ
43 リインフォースⅡ
44 ストームレイダー
45 ウーノ
46 セイン
47 トーレ
48 ノーヴェ
49 デュランダル
50 ブリッツキャリバー
51 カリム・グラシア
51 ストラーダ
53 ウェンディ
54 マリエル・アテンザ
55 クァットロ
56 ディエチ
57 フリードリヒ
58 ディード
59 オットー
60 ケリュケイオン
61 アスクレピオス
62 ドゥーエ
63 リボルバーナックル
64 アイナ・トライトン
65 ヴォルテール
66 ラグナ・グランセニック
67 ティーダ・ランスター
68 高町恭也
69 エイミィ・リミエッタ
70 高町美由希
71 クイント・ナカジマ
72 メガーヌ・アルピーノ
73 プレシア・テスタロッサ
74 ザフィーラ
75 ゲンヤ・ナカジマ
76 アルト・クラエッタ
77 ルキノ・リリエ
78 ヴィンデルシャフト
79 白天王
80 月村忍
81 アリサ・バニングス
82 月村すずか
83 グリフィス・ロウラン
84 ギル・グレアム
85 レティ・ロウラン
86 セッテ
87 高町士郎
88 リーゼアリア
89 ファーン・コラード
90 高町桃子
91 リーゼロッテ
92 ミゼット・クローベル
93 石田幸恵
94 夜天の書
95 蒼天の書
96 ファリン・K・エーアリヒカイト
97 ノエル・K・エーアリヒカイト
98 シュベルトクロイツ
99 ラッド・カルタス
100 ランディ
101 アレックス
102 ミラ
103 ラルゴ・キール
104 レオーネ・フィルス
105 タント
106 仮面の戦士
107 槙原愛
108 鮫島
109 デビッド・バニングス
110 インゼクト
111 オーリス・ゲイズ
112 レジアス・ゲイズ
113 ギャレット
114 地雷王
115 プロフェーティン・シュリフテン
116 アンカーガン 

 ……うん。まあなんか凄く俺らしい結果だよね、うん(デバイス的な意味で)。
 バルディッシュが1位だったり、レイジングハートやマッハキャリバーがクロ助をさしおいてトップ5入りだったり。

以下、拍手返信ー。
2008'06.20.Fri
 今日は時空管理局支部ラジオの放送日!

 てなわけで、久しぶりにSSサイトとしてサイト機能させました浅葱です。
 今回は、リリカルマジカル4にて発行したコピー本『Beautiful Amulet』のプレビュー版その1。これから不定期になると思いますが、ちょこちょこと改訂しつつ拍手にのっけていきたいなと思います(もう発行から一ヶ月経ってますしね)。
 リリマジでお手に取られた方も、もう一度御覧になってみれば改定点に気付かれることもあるかも……。

 そして、『刃の軌跡』の再版に関してですが、無事とんとん拍子に行えそうです。
 前はメロンだけでしたが、今回の再版はとらのあなにも置かれますよー。なのでチンク姉好きな方は全力を以てお勧めします。買いです。

 更に支部ラジオに合わせてもっと宣伝のターン!
 「ちょー人計画」様サンクリ発行小クロフェ18禁SS本『CROSS×FADE』(略してクロフェ)、そして夏コミ合わせのシグナム合同誌企画参加者お待ちしていますっ。

 最後に。
 本当に長らくお待たせ致しました。
 当サイトの看板……なのかどうかはわかりませんがとりあえず看板作品『Lightning Edge』、長い期間を経て再々改訂して7月はじめから連載開始したいと思います。
 目標である冬の第一巻発行目指して、大幅にリライトですよ。より深くデバイス視点を掘り下げた、閃光の刃の物語を皆様にお見せしたいです。

 ……また宣伝だけで終わってしまったような気がしますが(汗)
 とりあえず今日はここまで。バイトから帰ったら支部ラジオだ……!
2008'06.14.Sat
 実にリリマジからもうすぐ一ヶ月経とうとしている頃になりますが、生きてます浅葱です(ry

 本当に長い時間を空けてしまいましたが、リリマジお疲れ様です。
 二度目のサークル参加イベント、得る物も多かったりと本当に楽しかった日でした。
 そして『刃の軌跡』も通販開始したものの、、10日程度で通販分完売とこれまた俺も夜都様も予想だにしない事態が起こってしまい、少々驚きです。ていうかみんなチンク姉好きだな!
 とりあえず現在通販分は完売してしまいましたので、お買い求めしようとしていた方申し訳ありませんorz  相方様の日記にもあるように、本当はこれ最初は50部で行こうとか思ってたんですよ。いや本当に。

 えと、『刃の軌跡』に関してですがトップページにもあるように再版検討中です現在。多分上手くいけば、今度はとらのあなにも置かれると思います……上手くいけば、の話ですが。

 さて。
 大分遅れましたが、夏コミ受かりました。
 三日目東ホールク-04a『Recovery&Reloadにて、新刊引っさげて浅葱がお待ちしています。
 新刊予定はリリマジで先行版のコピー本で出した擬人化本、『Beautiful Amulet』の完成版。リベンジです。 
 今度こそ、しっかりとした自分の納得のいくものを提供できるように、今から七月にかけて不退転の意気で。

 それと今後の予定ですが、夏以降に関して。
 10月なのはPartyか11月リリカルマジカル5には、一応参加するつもりです。余力があれば両方参加してみたいのですが。
 とりあえず、どちらかにはクロフェ18禁SS本第二弾を発行予定。


 更にサンクリにもちょこっと関連してるので宣伝のターン。
 ちょー人計画さんの新刊小クロフェ本『CROSS×FADE』『S4U』を読んで以来ずっと待ち望んでいた、ちょーさんのクロフェのいちゃいちゃでらぶらぶないちはちきんSS本ですよ。
 『始まりのエピローグ』で暴露された兄妹の秘め事が、今まさに赤裸々に語られる訳ですよええ。クロフェ好きなら買うべし、というか買え(命令形)。


 取り急ぎ現在はこんな具合で。今後のサイト運営については後日ー。
 


[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]