忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.07.Wed
とらパ準備会に速達で申込書の提出完了ー。
何分神経質になりすぎなほどに気合入れて書いたせいか、力がごっそり抜けてやる事が殆ど無い休日でしたが、クロフェ本を出すに当たってもう一度クロフェを見つめなおしてみようかと思い考察してみました。

以下、長いですが続きクリックでクロフェ考察ー。

PR
2007'11.04.Sun

今日は管理局ラジオですが、現在とらいあんぐるパーティー5の参加申込書相手に四苦八苦。
10日必着とあるので早めに出してしまいたいのですが、わからない部分も多々、そして80SPという倍率。狩るかどうか正直不安ですが、やらないよりやって後悔の精神でいきたいです。

あ、ちなみに受かったら今回はクロフェで行こうと思います。多分『甘い午睡』を……。

とりあえず閃光の刃2章3話アップです。
これでようやく無印4話パートが終了、先は長い……。

【クロフェ捕捉・簡易局ラジヴァージョン】

【Fearless hawk】
中篇「風に舞う花」。
クロ助に拒絶されたフェイトさんが義姉予定のエイミィさんと真剣なおはなし。
この二人のトークがしんみりして、結末が気になります。。

【魂の奥底から叫んでみよう!】
日記に「兄妹遊戯」「続・兄妹遊戯」
新感覚、クロ助いぢめに悦るフェイトさん!!(笑) 求む続編ー(待て)。


以下、拍手返信ですー。

2007'11.02.Fri
遅ればせながら、『Spiritual Garden』が無事終了いたしました。
こういう企画の主催は本当に初めてで、参加者が集まるかどうか正直不安でしたが、それでもこうして万事問題なく終了したと思うと、感無量です。
企画開始に当たって協力していただいた方、そして参加者の皆様本当に有難うございました。
主催として、自分の作品作成に反省点も多々残っていますが、可能な限り自分の創作に活かして頑張ります。
第二回は現在のところ未定ですが、要望があれば拳闘してみたいと思いますー。

とりあえず、もっとみんな男女カプ書きましょう(笑)。

さて、この日記を書いている時点で『Lightning Edge』の第二章3話が脱稿しましたが、一応他の人に添削してもらった上でアップしたいと思いますー。
多分土曜日には上がって居ると思いますので、もう少しお待ち下さいませ。

拍手返信はLE2-3を上げた日のブログにて……。

2007'10.25.Thu
ということで今日はケインさんの管理局支部ラジオをリアルタイムで参加です。
それにあわせてSSチャット用の話を先行で拍手に上げてみました。
言わずもがなクロフェですが、一応今回は全年齢です。チャットが終わり次第こちらの方でもUPの予定ー。

とりあえず急遽の更新なので再び支部ラジに戻りますっ。
2007'10.20.Sat
遅ればせながらなのフェス3から帰ってきましたー。
そして150000ヒット、ありがとうございます(汗)、記念になるものも何も用意してませんが……。

とりあえず時間が無いのでまずは一言だけ。

今日の管理局ラジオは怖くて聴けません(汗)。
詳しくはトップページのなのフェスレポートにて。

あ、SSチャットの参加締め切りに関して変更ありますのでご一読ー。


追記。
ということで局ラジ聴かれた方もいるかと思いますが、あの時涼香さんの突発インタビューに挙手して北海道をアピールしてきたのは俺です(笑)。
って音源アップって!!w 俺のインタビューがネットに流れる……(ry
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]