忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.02.Fri
遅ればせながら、『Spiritual Garden』が無事終了いたしました。
こういう企画の主催は本当に初めてで、参加者が集まるかどうか正直不安でしたが、それでもこうして万事問題なく終了したと思うと、感無量です。
企画開始に当たって協力していただいた方、そして参加者の皆様本当に有難うございました。
主催として、自分の作品作成に反省点も多々残っていますが、可能な限り自分の創作に活かして頑張ります。
第二回は現在のところ未定ですが、要望があれば拳闘してみたいと思いますー。

とりあえず、もっとみんな男女カプ書きましょう(笑)。

さて、この日記を書いている時点で『Lightning Edge』の第二章3話が脱稿しましたが、一応他の人に添削してもらった上でアップしたいと思いますー。
多分土曜日には上がって居ると思いますので、もう少しお待ち下さいませ。

拍手返信はLE2-3を上げた日のブログにて……。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[62] [61] [60] [59] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]