忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.08.Sat
 何行書いても何行書いても原稿の改訂が終わらな(ry ※エアーマンが倒せないのリズムでどうぞ

 寒くなりましたが、如何お過ごしでしょうか。なんとか生きてます浅葱です、
 先月下旬からとらパのための原稿に取り掛かったりしてますが、午睡の改訂途中で一度かなりべこべこに凹んだり、クマさんから送られてくる挿絵のラフがあまりにエロくて本文負けしないか不安になったりもしますが、頑張ってウェブ版以上のエロいクロフェに仕上げられるよう頑張ってます。
 今はまだお見せできないのが残念ですが、かーなーりエロいですよ、クマさんの挿絵のフェイトさん。

 そして解析を見ると、何やら某エロパロ板のテンプレや最近のナンバーズスレにうちの呼称表が貼られててちょっとびっくり。
 エロパロ板の皆様、かなり見にくいと思いますが使っていただければ製作者冥利に尽きます。
 ナンバーズスレの方、一日中眺めていられると言っていただきありがとうございます。とりあえず他の人と検討した結果、ディエチの一人称は暫定的にあたし、という事に致します。

 あと、お知らせっぽいものですが。
 今の所なのは以外の二次創作は、倉庫を作って一時そこに放り込むことにいたしました。ぶっちゃけると今後なのは以外の同人更新の可能性は少ないと思いますので、一時更新凍結という形にします、申し訳ありません。
 次の更新当たりで、サイトの整理がてらなのは以外の作品を整理したいと思いますのでー。


《本日のクロフェ》

【白兎さん家のジアン・ジャン。】

 12/02日分のブログにて、義妹にイイ所を見せようと頑張って全部買い物荷物を持ってみようとしたものの、やっぱり駄目だったクロ助と、それを心配するフェイトさんの線画。
 二人の私服姿も眼福ですが、それ以上に荷物を全部持って盛大に自爆するクロ助のやっちゃった感溢れる顔がいい感じです(笑) 


【ROCK`inChair】

 大分音速が遅れて申し訳ありませんが、11/17日分の日記に『遊閑千』のcosmicさんからクロフェ描いてー、とリクエストされて描きましたクロフェというかフェイトさんに襲われて両手縛りで腹筋を晒しているクロ助とそれに覆いかぶさるフェイトさん。ぶっちゃけフェクロ
 何ていうんでしょうか、こう、捕食する側とされる側が明確にわかる義妹×義兄絵です。女子攻めも基本的に大好物ー。とりあえずフェイトさん、骨の髄まで喰ってよし(ry
 ジンナイさんは冬コミになのは男キャラ合同誌も発行されるとの事で、こちらもチェキ。表紙の男キャラ大集合絵は圧巻の一言です。



 ではでは、また次の日記にてー。

 ……最近、クロフェでドラクエ3風ストーリーの妄想が止まりません。クロ助を勇者にしてクライドさんをオルテガにしたり、プレシア母さんをバラモスにしたり(ry
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [57] [56
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]