忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.15.Sat
 突然ですが、サイト改装しました。浅葱です。

 や、改装のきっかけは色々とありまして。
 原稿の改訂に行き詰まった気分転換もありますが、いい加減完全なのはサイトに移行すべきだと思い、今回の移行に踏み切りました。
 なのはサイトも大幅にリンクして、サークルページも作って、本格的になのはサイトとして気分さっぱり見やすいサイトになったかと。
 ……それでも見づらい、前のほうがいいという方、連絡待ってます(えー)。
 前の頂き物も、こちらでしっかりと補完させていただきます、ありがとうございました。

 あ、いちはちきんクロフェ部屋は前と同じようになのはSSトップページからこっそりリンク貼ってます(脱兎)。

 今日は局ラジの日ですがすみません涼香さん、今回はこの改装のみですorz
 それとジンナイさん、うちの補足にコメントありがとうございますー。宣伝バナーも貼って男キャラ合同応援してますので、もっとクロフェ描いてください(何)

《本日のクロフェ》

【Fearless hawk】


 お久しぶりのケインさんのクロフェは、待ってましたの中篇『アリシア』第5話。(以下反転)
 ターナー症候群という不妊症らしきフェイトさんを、医者の意地として治してみせるというシャマルさんがかっこいい。あとクロ助とロッサの友情もGJ。何より公園でのプロポーズが、泣けるでぇ(キンタロス風)!
 残り2回、果たしてどんな大団円となるのかファンとして非常に楽しみで仕方がありません。

【魂の奥底から叫んでみよう!】

 音速が遅れましたその2、自作小説→すーぱーしょーとすとーりーから『わたしをおいていかないで?』
 義兄とはやての関係に不安になるフェイトさん、コンさん曰く、自分のサイトにおけるフェイクロはやの立ち位置確認話とのこと。
 切ない思いの行く先はどうなるのやら。


【ちょー人計画】

 トップに冬の新刊『S4U-あなたのためのうた-』表紙絵のフェイトさんとクロ助人形、そしてフィアッセ
 今回は原作クロスネタで、二人とフィアッセがどんな事件に巻き込まれるか、委託を正座して待つ所存です。しかしこのクロ助人形欲しい(ry


【PLUM】様 ※18禁

 ブログに冬の新刊クロフェ18禁本『魔法少女マジカルSEED・HEAVEN』表紙と本文ラフ
 表紙は雪の中でクロ助のジャケットを被せられたフェイトさん。カップリングとしての表現としておおいにありなので、少しぐっと来るものが。
 しかして今回は鬼畜なクロフェの『マジカルSEED・cabel』の続編なので、本文ラフもそれなりにエロいものに。クロフェものとしてはぜひともゲットしたい一品ではあるのですががががが。

 
【SOYだらけ】

 新規捕捉サイト様です。
 トップに冬の新刊ハラオウン義兄妹本『ボクのいもうと RE:MIX!』表紙のフェイトとクロノ。とっても皮いらしいフェイトさんが特徴的で、買いにいけないのが悔しいです正直。



 さーて、改装完了したので今年最後の2週間は改稿に力を注ぎたいと思います。
 以下、拍手返信ー。

【16日追記】

 本当にスミマセン、拍手ボタンが押されない仕様になっていました……!!orz
 ということで現在は無事拍手可能です。

>もしプレシアが生きていたらクロ助が「義母さん、彼女をください」という未来もあるかなーと想いだしてきた
>私はソロソロやばい? フェイトを幸せにしてくれそうな相手がどうしてもクロノしか思いつかんorz

 全くもって健全です(きっぱり)。
 クロ助を、じゃなくてフェイトを幸せに出来る『男性』は俺もクロ助しかいないと思ってますよー。ていうかあのクロ助が彼女相手にこう言うのなら、絶対大規模魔法戦になることは避けられないかもですが(汗。)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [57
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]