忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.18.Fri
 今年に入ってまったくSSの更新と呼べるものが無くて本当にすみません(汗
 なんとか本のほうは完全に脱稿し、印刷代も昨日支払って終了と相成りましたので、とらパ会場には無事うちのサークルに本が並ぶと思います。
 ということで、ブログの方でも頒布物情報をー。

【とらいあんぐるパーティー5】頒布物
 スペース:海鳴二丁目ー28『Recovery&Reload』
 頒布誌名:兄妹二人の甘い午睡(クロノ×フェイトSS本) ※R-18
 B5オフセット 64ページ 800円
 hyoushi.jpg
 








 となっております。
 クロフェが好きな方は是非お買い求めくださいませ。ただし18歳未満はご購入できませんのでご了承をば。

 そしてこの場で謝辞。
 風島さん浅木原さん、宣伝どうもありがとうございました。お二方の力あってこそこの本の表紙はクマさんの和む絵だけでなく素敵なレイアウトになりました。
 他にも色んな方にと応援していただいたり、何より表紙と挿絵を頂きましたクマさんにはそれこそ足を向けて寝られません。
 自分の全力全開を詰め込んだ初の同人誌、お手に取っていただければ幸いです。

 これでひと段落、ということにしたいのですがとらパが終わってもまだやるべきことは多い……。
 停滞しているLE、自分なりのクロフェ、その後の同人……心身ともまだまだあわただしい日々は続くかと思いますが、お付き合いいただければありがたいです。

 次は拍手返信ですー、新刊へのコメントありがとうございます!

>クロフェのSS18禁も含めて最高でした!頑張って下さい
いやいや妖夢、俺のクロフェなんて他の方に比べればまだまだ……日々精進っ。

>GJ!!とらパ行きてぇー(ノд<。)゜。
もし当日余れば、通販の可能性も……?

>ありがとうございました 
おおう、こちらこそありがとうございますー。

>頑張って下さい!いつも見にきてます(^O^) 
感謝ですー、今年は原稿もあってろくに更新できてませんがorz とらパが終わる頃には頑張ってみたいです色々と。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[75] [74] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]