忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.24.Thu
 遅ればせながらとらいあんぐるパーティー5、無事終了いたしました。
 人生初のサークル参加という事で、ここに至るまで色々な不安もございましたが無事問題も起こらず終了と相成り、俺自身もほっとしてます。
 そして当日『兄妹二人の甘い午睡』を買っていただいた皆様に、心からの感謝を。本当にありがとうございました。現在余った分は委託しようかそれともリリマジに持ち込もうか検討中ですが、多分後者の方だと思います。

 レポートは余裕があれば近いうちに書きたいと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。
 それと、あとがき見られた方に一つだけ嘘ついてました。当日普通にネカフェで電王最終回見てました(ry

 あと、クロニクルを道中で買ってびっくり。まさかゼストさんが古代ベルカ式だったなんて……ッ! そんな具合に今回も資料を更新です。

 それでは、拍手返信~。

>前に即売会に行けないとコメントしましたが時間ができたため本日購入できました^^ 無口で購入して スンマセン<(_ _)>  自分口下手なもんでして(汗 本当はここのSSの感想とか色々とお話したかった のですがorz  兄弟二人の甘い午睡、大変アマアマでした。 読み終わるまでに砂糖とミルクなしでコーヒー2杯が空になり、リンディさんの緑茶級W クロノがプチ鬼畜&ヘンタイで価格以上の作品でした。今年もなのはSS(特に数の少ないクロノSS)頑張って下さい。 
お買い上げ頂きありがとうございます……!
読み返せばかなりの誤字脱字も多いものとなりましたが、お楽しみいただけて本当に嬉しいです、いや割と本気で。コンセプトはもうとにかくフェイトさんをどこまでいぢってえちくするかなので、必然的にクロ助もああなっちゃいましたが(笑)、極めつけな甘さを体感していただけましたら全力全開で書いたものなんだなぁと実感です。
今年は同人の年ということで、色々と頭の中には企画がありますのでお楽しみに~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう更新しないんですか
NONAME: 2008.03/01(Sat) 17:43 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[76] [75] [74] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]