忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.16.Sun
 今日も今日とて局ラジ更新となってしまいましたが、今回はSSの更新ではなくお持ち帰りしたイラスト。

 リリカルマジカル4発行のレイジングハート擬人化SS本『Beautiful Amulet』、そのイラストをお受けしていただきましたサークル『遊歩計』祐佑さんに、R&Rバージョンのレイジングハート絵を描いてもらいましたー。
 お持ち帰り許可も降りましたので、ver.1をここで公開。
 容姿設定はサイトの擬人化設定ページにてご確認をば。

レイジングハート(R&RVer.1)

 アグレッサーモードの意匠であるローブ、右耳にアクセルモードの先端部を模したイヤリング、さらにリミッターを形にしたバレッタ……(感激)!
 擬人化デバイス漫画の偉い人の一人である祐佑さんに、自分の擬人化設定を描いていただいて大変恐縮ですが、それに応えられるように執筆していきたいです。

 あ、リリマジ一応申し込みました。サークルカットは味気ないですがこちら
 今回は相方様との合同という形のサークル名になります。

《本日のクロフェ(追記編)》

【ちょー人計画】

 日記にリリマジ4サークルカット用のフェイトさん。とそれに手を引かれるお兄ちゃん。
 S4Uにニヤニヤして以来、最近はちょーさんとクロフェ話してるとすっごく楽しいです(笑)。なので、リリマジのいちはちきん本は物凄く期待してたり。
 


 以下、久々の拍手返信。

>補完の仕方が絶妙ですね。バルディッシュの続編、期待してます!
どもですー。補完にかけては創作意欲が割り増しされるので、リリマジはもうそこをふんだんに使い切った形にしたいかと。
LEはもうしばらくお待ちくださいませ、夏には改訂版1巻を出すつもりです。

>おおー、読みましたよ~! これでリリマジ4の楽しみが一つ増えましたwww  by天凪
天凪さんこんばんわー。なのフェス3ではシャマルさん本買いましたが、短編集買えず無念です。リリマジではまたお会いできることを期待してますよー。 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[80] [78] [77] [76] [75] [74] [71] [70] [69] [68] [67
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]