忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.18.Fri

 クロフェ合同誌、脱稿ッ!

 ということで、なんとかコミ1のケインさん発行の合同誌にうちの作品が載ることになりそうです。とりあえず落とさずに済んで一安心……なのです、が。
 さて、ここからは本気で俺の方の原稿を進めなければならない。二冊出すと言った以上、なんとしてもこの四月中に書き上げなければ間に合わない……!
 今現在はチンク姉合同のほうを先に終わらせ、残る時間は全て擬人化につぎ込みたいと思います。

 原稿の傍ら、なのはSSサイト巡りをしてたら、ケインさんがネット復帰してて久しぶりに頭の悪いフェイトさんSS(褒め言葉)を書いてたり、浅木原さんが東方野球三次SSを書いてたり、ちょーさんはちょーさんで後述の捕捉だったりと、俺も負けてられないのですが、今は原稿しか手が回りませんorz
 クロフェでえちぃのもまたいつか本にして出してみたいなぁ、と呟いてみますが、予定は未定(ry

 あ、三期データページは現時点で更新を一時凍結したいと思います。
 DVDも漫画も全て出終えて新規追加データがなくなった以上、更新の必要もなくなりましたので(全巻購入特典の犯罪者カードでまた追加するかも知れませんが)。

  そんなこんなで、久々の捕捉モードっ。

《本日のクロフェ》

【SOYだらけ】

 ブログにて、自分も寄稿しましたクロフェ合同誌『Tear's Night』の表紙絵公開。
 あべさんのクロフェは、兄貴もフェイトも可愛いので見てて和みますー。

【ちょー人計画】
 SS-logにて連載中の新作である八神家長編『始まりのエピローグ』第8話。
 何故八神家のお話でクロフェをトピックするかと言えば、その答えは本文中のこの台詞にあり。

>「そうねー。いくらなんでもキッチンではだ――」

 を い ク ロ 助
、お前は何をしたんだナニを。しかもヴィータに「さいてーだ」と言われてそれを
定しないのかお前はそうなのか。
 ちょーさん、そこら辺じっくりたっぷりねっとりと知りたいのでリリマジの小クロフェ18禁本、もの凄く期待してます。割と本気で。


 次は拍手レスー。


>なのは4期、どうやらやるみたいですねぇ
 多分、C74くらいでまたなのProが発表するとかありそうですが、正式なソースがないものはまだうかつに信用できません(汗)。
 対談の発言から、何かはやるかなーとは確実に思ってるのですががが。 
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[84] [83] [82] [81] [80] [78] [77] [76] [75] [74] [71
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]