忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.16.Fri
 久しぶりの浮上ですが、リリマジ4の情報が整ったので復帰。
 とりあえず、まずは謝罪から。
 すみませんBA落としましたorz

 ですがこのままでは終われないので、インフォメーションページにある通り先行版のコピー本を少数配布致します。
 なので、お試し版として手に取りたい方は是非お買い求めくださいまし。

 以下、リリマジ頒布情報簡易版。

【新刊】

 『刃の軌跡』(著:天波浅葱&夜都、イラスト:ササガミ百)
  ○『襲の色目』の夜都様とのチンク姉合同SS本
  ○52P/A5/¥500

 
 『Beautiful Amulet(Preview ver)』(著:天波浅葱、イラスト:祐佑)
  ○レイジングハート擬人化話のお試しコピー本
  ○24P/A5/¥200
  ○少部数注意。


【既刊】

 『兄妹二人の甘い午睡』(著:天波浅葱、イラスト:ツキノワグマ三世)
  ○とらパ5で発行したクロフェ18禁SS本
  ○64P/B5/¥800/R-18
  ○こちらも残部少なめなので、お買い求めはお早めに

 以上の三冊となっておりますー。

 そして、宣伝していただいた方々へ感謝っ。

 ◇Rhythm Five
 ◇魂の奥底から叫んでみよう!
 ◇らく書き茶屋ブログ店
 ◇PEACE KEEPER
 
 感謝感激雨あられ、宣伝ありがとうございます。

 リリマジ4当日、浅葱はスペース『な23』にてお待ちしていますのでよろしくお願いしますです。チンク姉スキーは是非寄ってくださいな(ry

《本日のクロフェ》

【ちょー人計画】
 SS-Logにて連載中のリリマジ新作「始まりのエピローグ」より11話と12話。
 そうかそうかクロ助、とうとうやっちゃったのかうん。
 いや、S4U読んだ時にあそこ(三章ラスト)でやらなきゃ男じゃないとは思ってましたが、まさかはだえp(ryまでやるだなんて、このエロ助ッ!!
 まあはやての口から初夜なんて単語も出たし、本人反省してないそうですし、あれだ。
ほどほどにNE(ぐっ)♪
 とりあえずリリマジで発行予定だったクロフェのえろい本、先に移行しましたがめっちゃくちゃ楽しみです。

 ではでは、今のところはこんな具合で。リリマジ前にもう一回更新するかもー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [78] [77] [76] [75
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]