忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.23.Wed
 それでも脱稿の気配未だ見えず。
 世間では最早DS版ドラクエⅤ一色ですが、俺は全然やる余裕どころか買うことすら出来ていなかったり(´・ω・`)

 いいもん。俺は脱稿したらドラクエⅤも8/7発売の「ファイアーエムブレム~新・暗黒竜と光の剣~」買うからいいもん……!!
 なのはに本格的に手を出す以前にここを訪れてる方ならおわかりかと思いますが、実は浅葱は結構なエムブレマーでして、『封印の剣』のクレイン×ティトSSも一時期書いてたりしてました。
 なので、今回のリメイク版暗黒竜には滅茶苦茶期待している訳なのですよ。
 ええ、GC持ってなかったから『蒼炎の軌跡』『暁の女神』がプレイできなかった分も含めてね。
 入稿する頃に丁度発売予定なので、夏はこれで思い切り遊ぶぞー。


 Q.夏が終わったらその後はどうするんですか。
 A.予告していたLEリライトと10月なのはParty用のおさなクロフェ(R-18)を書き始めないといけません。


 ……嗚呼、買ったとしてもメディウス撃破は遠い道のりになりそう予感が、今からする。しかもクロフェはストーリーものになるから、えろよりもその前段階が長くなるorz


 そしてこの場で告知。
 こちらで宣伝していたちょーさんのシグナム合同誌、地味に浅葱も参加してます。シグナム姐さんとフェイトさんのライトニング正副隊長コンビの短い話を4P程度ですが寄稿。雰囲気を楽しめればこれ幸いかと。


 それでは以下、拍手返事ー。

>擬人化レイハさんサイコー!!完成版楽しみにしてます
感想ありがとうございますー。なんというかこう、ひょうひょうとしてつかみ所のない性格を楽しんで頂ければ、書いた者としても嬉しいです(笑)。

>固まるわな、うん。さて、続きは新刊ですね。委託onlyな自分ですが絶対買います。
目の前でフェイトさんっぽい人がなのはさんのバリアジャケット風の服を着てれば、誰だって固まるかと。BAはもちろん委託も健闘しておりますのでそちらでお買い求め頂ければ感謝の極み。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]