忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.23.Tue
 ……・ディシディアが面白すぎるのは確定的に明らか(ry

 はい、今回は一応サークル情報の更新と、LE序章の続きを2話同時掲載です。
 それと、一応委託物の内容が追加されました。

 ○魔法少女リリカルなのはNNS-銀の章-(ラグロク
 ◎魔法少女リリカルなのはNNS-赤の章-(ラグロク
 ◎機動六課痴女分隊ver.ライトニング(Fearless hawk

 ということで、2点。菜人の新刊(本命)とケインさんの既刊一点追加でござんす。

 ……委託全部、成人向け。
 いいのかこれで、うちのサークル(何を今更)
PR
2008'12.14.Sun
今日から冬コミまで、『Lightning Edge』1巻分の内容をSSブログにのっけていくことにしました。
とりあえず、以下のリンクからSSブログへどぞ。

『Lightning Edge 序章』(1)

そして、サークルページの更新に合わせてここでも告知。
今回、委託として『ラグロク』様の新刊を当スペースにて頒布します。
現時点で確実に頒布できるのは『魔法少女リリカルなのはNNS・銀の章』。
コンセプトはお風呂でも読める同人誌、ということで耐水性が強いフルカラーイラスト本となっております。
当サークルの情報含めて、価格などはサークルページを御覧下さいませ。

リリカルなのはNNS・赤の章に関しては菜人次第ですが、可能ならこちらも頒布したいところ。はてさて、その行方はいかに。
2008'12.07.Sun

今はただ、この一言だけ。


完 入

了 稿



……!!

ってことで、冬。無事LE1巻発行(のはず)できます。
詳しい内容とかはまた以降の更新にて……!
とりあえず今は寝ます。寝させて下さ(ry

 

2008'11.29.Sat
 きた! 表紙画像きた! これで勝つる(挨拶)!!




 ということで、イラスト:水原さんとデザイン:ジンナイさんの両名の手によって完成した表紙絵のお披露目となりますー。
 水原さんのリニスと、ジンナイさんデザインのロゴがもうね、本気でどうにかなりそうです(俺が)。

 ……肝心の本文はまだ完成の目処が見えていませんが!
 こんな具合で本当に脱稿できるんだろうか、俺。
 予定としては、新書版152Pの¥800を予定しておりますー。

 さあ、原稿に戻ろう。時間は余りない――。
2008'11.20.Thu
ワグナス!! 正直締め切りまでに脱稿できる気がしない!!

……割と修羅場ってます、浅葱です。

リリカルマジカル5、今更ですがお疲れ様です。
実をいうと、なのパ新刊のクロフェイ本を委託していたのですが、アナウンスできずにイベント迎えてしまい、申し訳ありませんでした。一応冬コミでも数部持って行くつもりですので、変われてない方はお買い求め下さいな。

……あれだ、星のカービィウルトラスーパーデラックス買って、翌日に100%到達したり、メタナイトでゴーDXで40分切ったり、グルメレース1面で20秒切ったりしてるからこんなことに(ry


……頑張ります。ええ頑張ります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]