忍者ブログ

R&R・BLOG

日々の出来事をまったりと綴ったり、所によりバルディッシュとクロノ×フェイトネタも補足してる日記。

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.22.Wed

本日のアクセス数を見た瞬間、目を剥いた。
午前1時の時点で昨日のアクセス数突破って何……!?
何、このサイトどこかに晒されてるの!? と不安になったのでどこから来ているのかを確認したところ。

桃栗さんにリンクされていました、このサイト……!!

ちょ、ま、嘘、マジで……!?
あのクロノSSの偉い人と呼ばれている桃栗さんが、この妄想塗れのクロフェとバルディッシュサイトであるここを……!? それ以前に桃栗さんがここを見ていたなんて、おまけに隔離部屋まで!!
うわあどうしよう、ちょっと待って本気でどうしよう自分!? と、ととととりあえず向こうに挨拶に、そしてリンクを……!

えと、そんなわけで跳ね上がったアクセス数と桃栗さんのリンクに凄く動揺してます。

そんな中、本日の返信……!

>据え膳だけですか!? 生殺しや……続きはあっちのページって事なのですか?
むー、残念ながら向こうは続きやその後は専門外、と仰ってますのでここまでということで。寸止め的な何かを感じるのが趣旨(えー)。そして自分もこんな攻めフェイトネタを書きたいです、可愛くてえろいのを。


……桃栗さんのリンク紹介の期待に添えなければならないので、苦闘中のパート3、ただいま執筆中。
そしてこれは思った以上に長くなりそうな予感……!

PR
2006'11.13.Mon

――クロフェの力って凄いなぁ(挨拶)。

自分の目を疑いました。
今までは二桁行けばいいほうだった拍手が11日の数、過去最多の200突破……!
正直今もかなりビビってます、こんなに拍手もらえていいのかなぁと……!
ていうかみなさん好きですね(笑)、もうこの方向性で行こうかなぁここ。

ということで以下拍手レスです、今回は過去最多。

>と、蕩けるように甘い……っ というかこの二人の今の関係はなんだ。兄妹のままだったら凄くエロい兄妹だぞでもそれもよしっ!!(激マテ
出来る限り自分で甘いシチュエーションを考えた結果、ここまでやらせてしまいました。
関係はご自由に想像をどぞ、兄妹だとかなりヤバい関係になりそうですが(笑)。
自分的には兄妹以上の関係を常に想定してやってるのでこんなんなってます。

>結局あのサブタイトルは 没 で ご ざ る か ー ! ポッキーでぼkk(凍結&雷撃
そんなサブタイトルを使えば自分のセンスが疑われる……!
とりあえずエターナルコフィンとプラズマザンバーブレイカーで反省してきなさい!!

>●<いいんじゃないでしょうか これからもクロフェ&バル頑張って下さい~ 予想より性的で無くて安心(え
ありがとうレイハ姉さん……! 頑張るよ自分、閃光の刃もベタ甘いクロフェも!!
でも今後クロフェSSはもっと性的なものも作る予定ですが(えー)

>うわ、甘いよこれ……。砂吐きそう。ブラックのコーヒーが普通に飲めそう。このバカップルが……っ!
ベタベタです、甘甘です、マチュピチュです(違)
ゲロ甘すぎて糖分過多になるくらいのクロフェがここのコンセプト。
そのうち砂糖だけじゃなくて甘い味のする血を吐けるくらいのSSが書きたいです(笑)。

>もっとやれ!!!クロノもついでに押し倒しちゃえ!!!!リンディさんにバレなければ大丈夫だから!!!!
いいんですね? クロ助に押し倒させていいんですね?
そうなると歯止めがきかずに周りを無視して、二人だけでクロックアップして色々させますよ?
ただしこの場合、リンディさんだけじゃなくてアルフにもバレないようにするのが重要。

>くおおおおおっ エロい。エロいよ。○学生とは思えないよ(禁句?
○学生だろうが○学生だろうがうちのクロフェはこんな感じなのです(えー)。
でも基本的に自分は6年後のStrikerS年齢設定で、そうでないと色々とマズい;

>…キャストオフ…! by仮面ライダーK
《Change "K"ickhopper》
って、キックホッパーはキャストオフもしないしクロックアップしてるのも見たことありませんがそこら辺どうなんでしょうか……って。
ちょ、ま、ええええええええええええええっ!? 
あ、あ、ああああああけけけけけけKさん!? マジでKさんですか嘘おおおおおおっ!!
どうしよう、自分あんなんでKさんをキャストオフさせちゃったよ……! マジでどうしよう!?
……つまりこれはアレですか、うちのクロフェはもっともっと理性をキャストオフさせてもいい、というメッセージ!? い、いいのかなあ……自分の憧れで目標な、クロフェの偉い人であるKさんを差し置いて……!?
スミマセンこのコメント見た瞬間マジでビビって転げ回りました……!
うちのクロフェは終始こんなんですが、感想ありがとうございます……!

……さて本当にどうしよう、キャストオフされたら逃げられない……よし!《Rider jump》(脱兎)

>グゥレイトォッ!
やったぜ!! しかし何にグゥレイトォなんでしょう……。
ポッキーネタ、微妙に性的なクロフェ……?

以上、感想ありがとうございました。
拍手のみ送っていただいた方も本当にありがとうございますー。


――さて、今回ここまで拍手いただきましたが以下呟き(反転)。

今、自分の手元には閃光の刃1-5ともう二つ、SSのストックがあります。
過去に書いて某所に上げた、クロフェのえろいSS。ぶっちゃけR-18。
そのうち上げるつもりでしたが、今回の反響を受けてさらに加筆してアップしようと思うのですが……いいのかなぁ、二作目のクロフェがいきなりキャストオフさせまくったので……!!
最初からこんな感じなのに、いきなりファイナルベント使ってしまっていいのかなぁ……!!
(自分から書くって予告しておいて何を今更躊躇う)(キャストオフしろキャストオフ)

ということで、見たいという方はこっそり拍手でコメントしていただければ。
今回はこの一言で締めに入ります(また更新予定ですが)ー。

「二枚あるぜ、どっちが好みだ?」(by浅倉威@仮面ライダー龍騎)
最近地味に龍騎にもハマってる浅葱です。
ちなみにファイナルベントはエンドオブワールドとベノクラッシュが好み。

2006'11.09.Thu

書きたい書きたい言ってる自分に喝を入れるために、クロフェ部屋を開通致しました。
さあもうこれで後には退けなくなったぞ……!
まあ、ぶっちゃけるとこのサーバー借りた理由も……ねえ?
そういうことで、今後あの部屋の作品が増えていったら、このサイトの推奨年齢が一部大幅に上がるかもしれません(えー)

――自分のサイトのクロフェってこんな方向性でいいのかorz

とまぁ言ってても仕方がないのでまずは一つ。
取り扱い作品の(予定)を現実にするために……!
もしいきなりアレな話が来てもどうか見逃してやってください、妄想の産物なので(え)。


以下拍手レスですー。

>誤字報告。「私は、あなたが色んな方面に“興味”を【を】持つ事が」以上、リニスの台詞から。でわでわ。続きを楽しみに待ってます。
うあ、まさかこんな凡ミスを……! 報告どうもありがとうございます、誤字の訂正はしておきましたー。
そして閃光の刃、読んで頂き感謝です。

>十六夜の月というサイトでもリリカルなのはの小説が連載されていてすごく面白いですよ。
無印終盤からのオリジ主人公夢小説、とはまた変わってましたねー。
アームドの設定や魔法も凝ってて、自分の好きなシーンも文章化されてるので続きも結構楽しみです。

>クロノ×フェイト部屋、すっごく、すっごく楽しみです(ォィ
うわぁ、もう期待されてる! 期待されてるよ自分!!
え、えと……とりあえず方向性はあんな予定ですのでお楽しみにっ。
時折ポロッとお子様閲覧禁止なのが出ても生暖かい目で見てやってください……!

2006'11.08.Wed

長らくお待たせしました、帰って来ました……!
リリカルステージ、短い時間だけでしたが楽しかったです。ケインさん他色々な知り合いとお会いできましたし、何よりホッパーゼクター持っていったのが無駄になりませんでしたし(笑)。ということで、以下蒐集物とバッタ。

TS340006.JPG

 

 

 

 






《当日の戦果》
 ・『Southern Cross Ⅲ』聖痕の刻まれし蒼き鷹
 ・『なのはさんCRISIS!!』Lose dog
 ・『Jewelry』I'm) ※R18
 ・『落描日和Vol.2 MISS MOON LIGHT』落描日和) ※R18
 ・『ワルなの幻の15話』落描日和黒歴史NOTE) ※R18

最も欲しかったSC3巻とワルなの15話が手に入ったので少なくても後悔はしてません。とりあえずSC3巻が手に入ったので……。

TS340005.JPG








1~3巻まで並べてみました。流石に壮観というかSCクロノの怖さが(笑)
4巻は欲しいけれど流石に冬コミは休み取れないから通販になりそう……。

リリステの詳しいレポートはいったんmixiに上げてますが、ある程度編集したらこちらにも。


《本日のクロフェ・ぷち》
今のところはこれだけ……!
『魂の奥底から叫んでみよう!』(コン様)のweb拍手より。
一言だけ言わせて貰うならば、非常にフェイトが性的。
キーワードは「問い詰め」「独占」「舌」
気になった方は今すぐアクセスし、拍手をパチパチと送りましょう!!
ていうか続きは!? 続きは書いてくれないんですかコンさん!! 畜生こうなったら自分が(ry)


大変遅れて申し訳ありませんでした、以下拍手レス。
>L i g h t n i n g  E d g e、読ませていただきました。お見事です。
感想ありがとうございますー。自分ではまだまだだと思ってはいますが、そう言って頂けるだけで本当に励みになります。もっともっと自分の書くスペースが早ければいいなとは思うのですがorz
もうすぐ改稿も終わり、新作に入りたいので応援宜しくお願いいたします。

……クロフェ、お題形式にしてしまおうかしら。(いやそうするつもりだろ)

2006'10.28.Sat

ここまでずっぷりとハマる気はなかった。
全ては9月10日から始まってしまった。
そして今、自分の手元にはこれがある。ということで……

kickhopper.JPG









買っちゃいましたよDXホッパーゼクター!!

ケインさんかえるさんと同じように、自分もライダーへの道を歩み始めました浅葱です。
とらパ会場でケインさんや他ゼクター装着者の皆様にお会いしてしまった時からずっぷりとカブトにハマってしまい、気が付けば現在はやさぐれ矢車さんにメロメロです。
キックホッパーのライダージャンプの音声もこれまたツボにハマってハマって。
『Rider Jump!!』『Rider Kick!!』とかもうたーのしーいー!!
……え、パンチホッパー? 
一応変身してますよ? キックホッパーの方が上ですけど(酷)。
R&Rと浅葱は地獄の道を突き進む矢車さんとキックホッパーを応援しています。
影山も一応。

リリステにも一応持っていくつもりですので、もしゼクトバックルをつけた人がいればそれは自分かもしれません。……でもそれ以前に会場入れるかなぁorz

《本日のクロフェ》
『聖痕の刻まれし蒼き鷹』様より『居場所』
(なのは小説書庫→短編→本編を読む、よりどうぞ)
今回もそんなライダー文字書き、ケインさんのお話を紹介です。
ついに、ついに、というべきでしょうか。SC終了後のクロノとフェイトのやり取りのお話第一弾。糖度抜群と予告されていたその内容は……自分が想像していた以上のものでした。
甘いよ、甘いよこの義兄妹!! 胸焼けで殺さないで!!
フェイトとクロノのお互いへ向ける感情が、ああ、もう……転がりそうなほどに甘い!
自分ではこの甘さを文字で表現することは出来ません、是非自分の目でどうぞ。

《今後の予定》
リリステまでに閃光の刃改稿版第一章2~5話は絶対として、次は一章6話か一つ他の話か……。クロフェ作りたいですクロフェ。
頭悪くなりそうな上に結構ギリギリになりそうですけど……!
(というかそれがこのサーバーを借りた理由ですし(え))

以下、拍手レスですー。
>Lightning Edgeキターーーーーーーーー!!!!!!続き熱望!!!!!まってるよーーーーー
とてつもなく長い!!そして感想ありがとうございますー!
今はまだ改稿物しか上げられなさそうですが、長くはかかりませんのでもう少しお待ちを……!
一章6話以降からが本番です。

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  BackHOME : Next »
主張






プロフィール
HN:
天波浅葱
性別:
男性
自己紹介:
リリカルなのはに燃えて萌えている二次創作人。現在バルディッシュが最燃でクロフェが最萌。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[05/22 天波浅葱]
[05/12 通りすがり]
[01/11 Benny Myers]
[01/11 Glynis Salas]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]